2016/1/28
吉方旅行へ行った直後から、
おかしな事が続いて・・・
(A子さんの方位体験談)

  おかしな事が起こる

 今日、鑑定にいらっしゃったA子さん(独身 二黒土星)から、

 「西谷先生、最近私に、おかしな事が起こっているんです」
 と、言われました。

 話を伺うと・・・。
 「今月に入って、元彼だけじゃなく、元々彼、元々々彼から、連絡が入って、ビックリしています」

 とおっしゃる。
 詳しくは、こういう話でした。

  別れた元彼たちから、次々と連絡が・・・

 最近、別れた彼(元彼)から、急に電話が入るようになった。

 数年前に、交際していた彼(元々彼)が、突然、私のマンションに訪ねて来た。

 もう15年以上前の彼(元々々彼)が、フェイスブックで見つけたといって、連絡して来た。

 というのです。それで私に、

 「先生、これってどういう事ですか?
 新しい人からならいいのに~。全部、過去の人たちなんです!」(A子さん)

 私は、この話を聞いて、「ハハ~ン」 と思いました。
 そしてA子さんに、こう言いました。

  北の吉方旅行の効果

 「A子さん、あなたは鑑定初めに、
 『今月、北の吉方旅行へ行って来ました』、と言いましたね」(西谷)

 すると、
「はい、1月8日から3泊4日で、北30度のB市〈住いから北へ500km遠方〉へ行ってきました。 それも “2倍吉” でしたし」(A子さん)
 という返事。

 それで私が、
 「それですよ。今月の北には、八白土星が回っていた(それも同会していた)、その効果です」
 と申し上げました。

  西谷泰人の方位解説

 つまり、こういう事です。

 今月の北には、八白土星が回っていた(それも同会して2倍化していた)。
 その為、八白の象意である 「復活、再起、再会」 という現象が強く出たんですね。

 それでA子さんには、何故だか知らないけれど、次々に “過去の人” が、連絡を取ってきた。
 つまり、カムバックして来るという妙な事が起こった、という訳です。

  潜在意識はキャッチしている
 
 もっと詳しく言うと・・・。
 彼ら(元彼たち)は皆、A子さんが、「今月・北の吉方旅行へ行った」 なんて情報をまったく知らないのに、潜在意識レベルでは、その事をしっかりキャッチしていた。

 それで彼らは、A子さんが北の吉方効果で、プラスエネルギー(幸運エネルギー)をたくさん吸収して(見えない世界で)魅力アップした事を感じて、A子さんの事が好きで好きでたまらなくなり、込み上げる思いのままに、連絡を取る、あるいは会いに来る、という行動を起こした訳です。

 こうして、“元彼” たちが次々、再会、カムバックしてくる、というおかしな現象が起こったのでした。

 でも、八白の効果は、“復活・再会” それだけじゃありません。
 それで彼女に、こう伝えました。

 「ご心配なく! A子さんには、今後、新しいステキな出会いもありますよ」
 と。
 
 今日の鑑定の、こぼれ話でした。 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ