今日、電話鑑定をしたA子さん(44歳 八白土星)から、次のようなお話を伺いました。

*A子さんは、知り合った人から、私の本(手相&方位学の本)を紹介され、西谷泰人のHPを知ったとか。

 美術の仕事を フリーでしている彼女は、不景気な近年では、仕事の受注が2~3日に1件の割でポツリポツリと入る・・・という程度でした。

 そこで、何とか運気アップを願う彼女は、先月、私の方位学の本から割り出して、今年11月(半年後)に東30度の吉方位旅行に行こう! と決めたのでした。
 (まだ具体的に日取りは決めていない)

 なのに、行こうと決めた翌日に、早速、地元の有名新聞社から電話が入り、

 「あなたの作品が面白いから紹介させてもらいたい」、という事になった。
 (Aさんの紹介記事は、後日、地元新聞に紹介された)

 更に、(その旅行の)具体的な日取りを決めた翌日には、1日に4~5件もの仕事の受注が、まとまって入り、もうビックリした! という事でした。

 「偶然にしては有り得ない・・・」、と不思議がるA子さんでした。

 まだ計画しただけで、行っていない吉方位旅行。なのに・・・、

 「”行くと決めたら、その時から吉方位効果が始まる”、それって本当ですね!」(A子さん 談)

 そういう言って、驚きを隠せない彼女でした。

 大雑把に予定を決めるだけでも、大きな吉効果があり、更に具体的に日取りを決めると、強い開運効果が押し寄せる! 

 これがA子さんに起こった、吉方位旅行に半年後に行こうと計画した段階で起こった、吉方位効果でした。
 こうなると、実際旅行に行った後には どんな幸運が起こるか、今から楽しみですね~!

 皆さんも、吉方位旅行を計画して、大いに行く前から幸運になってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/6/16≪お便り≫ 
       新入社員に、吉方旅行を勧めています!

 鑑定日記(2010/6/14 知らずに大吉方位に行く人は、幸運期に入るか、入った人たち) を読んでのお便りです。

 西谷先生!こんばんは。
 私は先生の方位学の本を見て、吉方旅行を楽しんでます。そして→職場のスタッフにも勧めているのですが。そこで面白い現象が。

 新人が入って来ると、ちょっと悩み?というか?抱えていて。吉方旅行に行くと→凄く明るくなる。

 吉方旅行に行くから!明るくなるんですが。

 皆→ご自分の開運間近の様に→入社後吉方旅行に行ってくれるんです。(笑)

 まぁ~私が勧めてるんですけど。

 開運間近→入社して来る! みたいになってます。(笑)
(K.女性)

 ナントいう、運のいい新入社員の方々でしょうか!

 <入社して来る!→吉方旅行に行く・・> そういう流れになっているので、運のいい人しか入社して来ない・・、という事になります。

 Kさんは、皆さんを幸せにしていますね。
 よくぞ、私の教えを守ってくれました! あんたは エライ~!(西谷)

皆さんも、吉方位旅行を計画して、大いに行く前から幸運になってください。

TOPページ