2008/3/3

吉方旅行に行って、結婚が決った友人!

 

 昨日鑑定にいらっしゃったR子さん(39歳 女性)は、友人のC子さんに勧められてここにいらっしゃった方でした。

 それで鑑定の真っ先に、C子さんの話題に。

 C子さん(38歳 三碧木星)は、私の方位学の本に従い、昨年2月の同会月に、住まいの愛知県から西30度の鳥取県・島根県に吉方位旅行に行ったそうです。
 同会月は、年盤・月盤が同じ盤で重なった月のことで、方位効果は2倍にアップされます。

 ところで当時、C子さんには片思いの男性がいました。そんな時期に、大吉方位に旅行に行ったんですね。
 西は結婚運、そして金運の方位。西の吉方位旅行に行くと、旅行後1年間に渡り、この2つの運がツキまくります。

 結果、どうなったか。

 C子さんは旅行後、その片思いの男性に積極的にアプローチ。見事、結婚する事になったのでした!!

 彼女の成功の秘訣は、旅行後にドンドン積極的に行動したこと、これが勝因です。吉方位に旅行に行った後、ジッと幸運が来るのを待っているのではなく、自らも果敢にチャレンジした。それが良かった。
 結果、彼女は片思いだった男性と結婚することになったのでした。

 結婚式は、今年の9月に決定。
 おめでとうございました!

TOPページ