2016/7/1
吉方旅行に行くときは、なるべく “ド真ん中” へ行こう!

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  S子さん、吉方旅行へ行く?

 先日、鑑定にいらっしゃったS子さん(44歳 二黒土星 石川県小松市在住)の、お話です。

 S子さんが、鑑定の初めに、
 「先生、今年の1月に、南の ”2倍吉” の旅行へ行ってきました」

 とおっしゃる。

 それで、旅行先をお聞きすると、「名古屋です」、とおっしゃる。

 「名古屋? もしかして、小松市から東南では・・・」
 と、思いました。

  南なら大吉、東南なら大凶

 そこで、S子さんのご住所と、旅行先の位置関係を見てみると、
 まあなんとか「南」ギリギリの位置に入っていましたが、一つ間違うと、東南のエリアだったのでした。

 この2016年1月の旅行は、
 ・南ならS子さんにとって大吉。
 ・東南ならS子さんにとって、大凶です。

 こうなると、南と東南の境界線近くを選ぶなんて無謀です。
 東南だった場合は、良くない事が起こりますから。

 そこで、私は彼女に言いました。

 「S子さん、吉方旅行に行くときは、なるべく “ド真ん中” へ行ってください!」
 と。

 皆さん、吉方旅行は、吉方位のド真ん中か、それが無理でも、間違いなく吉方位エリアだ、と確信できる場所へ行きましょう。

 せっかく時間と、労力と、費用をかけて、旅行に行くんですから、間違いなく吉方効果で幸せにならなくてはね。

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ