2009/8/18
吉方位旅行は体調を改善する

吉方位旅行は、運を良くするだけでなく、目に見えて体調を良くする効果があります。

 吉方位の旅行を例えるなら、今、日本にある南洋植物を、気候の最適な南国に持っていけば大繁殖し、逆に北国に持っていけば枯れてしまう、というのと同じ原則です。

 自分に最適な“気”の合う方位(吉方位)に行く事で、いい気(プラスエネルギー)を吸収し、元気いっぱいになる、という事です。

 ではここで、昨日頂いた1通のお便りをご紹介しましょう。

西谷泰人 さま

 西谷先生、お久しぶりです。
 6月下旬に電話鑑定していただいた、富山のE.Y.です。
 その折は、どうもありがとうございました。

 先生にアドバイスして頂いたとおり、7月17日から3泊4日で能登旅行に行ってきました。一人旅になりましたが、美術館を廻ったりと能登を満喫した旅になりました。

 帰ってからの変化といえば、一番大きく体感しているのは、体調がとても良くなり、頭が冴えるようになった事です!
 今までは一日の仕事が終わると、思考停止&グッタリ…だったのですが、まだまだ仕事ができる!という状態です。

 どんなに睡眠時間をとっても、頭にモヤがかかったような感じたっだのに…。頭の中の霧が晴れ渡ったようになったのには、驚きました! ここ数年、気になっていた悩みでもあったので、改善されてとても嬉しかったです!

・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・

 また11月に電話鑑定の予約を入れました。その日が来るのを、楽しみにしております!
(E.Y.女性)

 このお便りにありますように、身体でも吉方位の効果を感じます。特に、以前体調が優れなかった人ほど、旅行を機に体調が好転した事を強く感じると思います。

 という事で、方位は体調にも大きく影響する、というお話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/8/18≪お便り・1≫ リブロ手相講座 楽しかったです

西谷先生、創文の皆様
 昨日はリブロ書店での楽しい手相講座の開催、どうもありがとうございました!
 昨日の参加された皆様の感想にもありましたが、普段自分以外の方の手相を見ることがありませんので、より身近に感じることができましたし、なにより分かりやすかったです!
 自分ではシワが少ないと思っていたら、少し多めだったり、知能線はロマンチストを表していたりと、勝手に判断していたことが結構違っていたことも分かって、とってもためになりました。

 また、手相のことを理解できたことはもちろん、お隣りの方と吉方位旅行のことで盛り上がったことも嬉しい出来事でした。

 それにしても、クメピポの裏話、とても面白かったです。裏話を聞いてさらに、『先生はすごい!』と感じました。
 次回のリブロ手相講座も今からとっても楽しみです。昨夜は先生もご帰宅遅くなられたとのことですが、お身体大事になさってくださいね。
(A.F.女性)

 次回も、お待ちしていますよ~! (西谷)
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 2009/8/18≪お便り・2≫ 西谷先生のおかげで元気一杯です

.
西谷先生、スタッフの皆様
こんばんは(^^)

 大変ご無沙汰しております。

 新刊「ひらめけ」の発売&本日の手相講座、大盛況ですね(^^)
 本当に、おめでとうございます。
 私は、まだ新刊を手に入れることが出来ずにいますが、早く手に入るよう書店をウロウロしております。

 鑑定日記で、皆様の嬉しい感動の声を、私も早くキャーとあげたいなぁ~(++;と願っていますので、明日には必ず手に入れる!と気合をいれております(笑)

 さて、西谷先生の素晴らしさに感動しておりますので、ひとつ嬉しい悲鳴をご報告いたします。
 昨年、西谷先生の教えどおり、11月にニューヨークに5日間ほど行ってまいりました。
(私は、七赤金星なものですので…)

 友人が留学していましたので会いに行ってきたのですが、帰ってきてから、大変なんです。
 私のいる部署の仕事量がとまりません(;;)
 私が直接何かしているわけではないのですが、あれよあれよと言う間に、「今年度の目標が達成してしまった」と今日、上司がおっしゃっておりました。

 私は、不動産業務にたずさわっておりますが、昨年からの金融恐慌の影響で例年になくどこも大変なのに、私のいる部署だけが数字をあげています。
 同じ部署でも、他の事務所は、まだ達成していません。
 まだ、上半期の途中だと言うのに、本当にびっくりです。

 今後も、まだまだ続きそうな気配が致します。
 これも、西谷先生の幸運の余波かな?としみじみしております。本当に、ありがとうございます。

 ただ、仕事ばかりで、恋と結婚のほうは、いまいちなので(^^; 私も東南の〇〇〇にいってまいります。
 ちょうど良く私も行きたいと思っていたところに、8/1の西谷先生の鑑定日記を見たもので、昨日申し込んでしまいました。
 私も夕日に向かって、「絶対、結婚するぞ~!」と叫んでこようかと思っております(笑)

 西谷先生には、本当に元気一杯にさせられます。
 どうぞ、これからも益々活躍してくださいませ(^^)
(M.Y.女性)
 
 東南の海で、結婚を叫んでくる~、傑作ですね! 旅行に行って、海や太陽に結婚を叫んでいる人がいたら、西谷関係?(笑)。
 いや~、これは激しく盛り上がりそうですね~!! (西谷)

TOPページ