2011/09/03
 吉方位旅行に行ったら、
病気を早期発見 

 吉方位旅行に行くと、良い事が起きます。

 今日の書店フェアで、吉方位旅行に行った効果の、次のようなケースをお聞きしました。

 A子さん(59歳)は、ある日血尿が出たのですね。それで、一応病院に行って見るか・・と思い行ってみると、なんと膀胱がんだったのです。が、それが、かなり初期段階での発見だった為、診察した医師も、

 「こんな小さな段階で、がんが発見出来るなんて ちょっとないです。あなたは本当に運がいい!」 と言われたそうです。
 普通はこんな軽い段階では、まず症状は出ないそうです。

 これは、「吉方位旅行に行ったのに がんが見つかった」 じゃなくて、

 「吉方位旅行に行ったから、悪いことが早期発見出来て助かった」

 と思うのが正解です。

 ちなみにA子さんは、その後、手術はしましたが お腹を切ることなく、超簡単に取り除くことが出来、数時間で終了でした。 幸運でしたね。

 という事で、吉方位旅行の効果のお話でした。

 尚、本日の東京・リブロ光が丘店の鑑定者数は”105名”。
 100名鑑定が定例の目標でしたので、かなりの苦戦でした。

 最終時間の18時を30分延長して、やっと100名を超えました~。最後までヒヤヒヤでした。

 本日、鑑定師、スタッフ、ボランティア応援隊の皆さん、そして全国で応援の”気”を送ってくださった皆様、本当に有難うございました!

TOPページ