2008/10/23
吉方位効果は、
いろいろ幸運を引き寄せる

今日の鑑定日記は、まず、いただいた「お便り」をご紹介し、それを元にお話しします。

      吉方位の思いがけないハプニング

西谷先生
創文スタッフの皆様 こんにちは。

 2007年6月30日に鑑定していただきましたC.と申します。
 鑑定の際は大変お世話になりました。
 鑑定でパワーをいただき、また毎日ホームページからもパワーをいただいております。

 鑑定していただいた際に西方面への旅行を薦めていただいたので、先生のご出身の鳥取・島根に昨年の8月に3泊4日で出かけました。

 また、つい最近9月26日から4泊5日で西南の屋久島に出かけました。
 先生の「実践 方位学」で日盤も調べて、同じく六白金星の親友と出かけました。
 旅行期間中は低気圧の影響もあり、多少雨に降られる事もありましたが、予定していたエコツアーもすべて予定通りに出来て、とても楽しい旅になりました。
 地元の方や同じエコツアーに参加した方、露天風呂で一緒になったお母様方など、とても素敵な方々と心温まるふれあいが出来ました。

 最終日は屋久島から最終の飛行機で、鹿児島経由で東京に戻る予定でした。
 その日の夜から翌朝にかけて台風も接近するとの事で、「ギリギリ飛行機飛びそうだね」と空港に向かいました。天候不良による欠航の延泊は自己負担になってしまうので、なんとか飛んで欲しいな…と思いながら。
 空港でチェックイン手続きをしていると「機材故障により欠航になりました」とのアナウンスが…
 私たちの便が最終便でしたので、繰り下げる事は出来ず延泊決定です…。

 ただ欠航の理由が「機材故障」ということで、ホテルの手配とホテルから空港までの往復タクシーでの送迎を、すべて航空会社が持ってくれました!!
 手配していただいたホテルは、屋久島でも1,2の素敵なホテルで、実は外湯だけ入りに行った天然温泉付きのホテルでした。私たちの予算では宿泊出来なかったホテルで「こんな所に泊まれたら良かったね~。でも予算がね…^_^;」なんて話していたホテルだったのです。食事付きで、夕食は懐石御膳でした!! 旅行期間中最も豪華な食事でした!

 温泉に入っていたら大雨が降り出し台風が上陸しましたが、暴風域の無い勢力の弱い台風でしたので、翌朝には過ぎ去って素晴らしい青空と青い海が広がりました。
 4泊5日の予定が、豪華オマケがついて5泊6日になりました~~
 友人は「こんな贅沢いいのかしら?バチ当たんないかな…?」なんて言っておりました…^_^;
 これが噂の吉方位でのハプニングなのね~と思い、ふたりで満喫しました!

 それだけでもビックリなのに、旅行から帰って会社に出社した日に、むか~し、昔に付き合っていた元彼から会社に電話がかかってきました。
なんと10年振り!
 どうやら私の旅行中にも連絡したそうですが、私が会社を休んでいたので、またかけ直してきたようです。何を思って連絡してきたのかわかりませんが、久しぶりに会いたいと言ってきました。
 会うつもりはないと言っているのですが、何故か「久しぶりに会うくらいいいだろ~」なんて言ってます。たぶん会わないと思いますが、突然10年振りに連絡してくるなんて、ホントびっくりです。

 なんだか不思議な事がいっぱいです~(^^)

 鑑定の際に〇〇歳で結婚すると言っていただき、今〇〇歳です。一体どうなるんでしょう~~~楽しみです~~!!

 長々と失礼致しました。また何か起こりましたらご報告致します。
 いつもたくさんの幸せオーラありがとうございます。
 BANZAI!セミナーも参加します! 楽しみにしております。

 季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
(C.女性)

 というお便りでした。

 このように、吉方位に行けば幸運なハプニングが起こるのですが、それにしても、かなり昔(10年振り)の彼氏が、急にC子さんの事を想い出し、電話せずにはいられないほど恋心が惹かれる、という力も、吉方位の力(パワー)です。

 よく、吉方位旅行から帰ってきた直後の異性を見ると、たまらなく惹かれて、好意を持ってしまう・・という事を聞きますが、これなどその好例です。

 また吉方位旅行中から、彼女に10年も会っていない元彼が、彼女の内面的変化をキャッチして接近してくるんですから、縁のある人同士、  意識の世界ではみんな繋がっているという事です。
 吉方位のパワーは、時間空間を超えて波及します。

 吉方位への旅行・引っ越しをすると、無数の縁の糸を通して、あなたは強い愛情を受けるという“引き寄せ力”を授かる、という訳です。

 吉方位の威力を知る上で、好例でしたので、取り上げてみました。

TOPページ