2016/6/3
吉方位へ行った後に、起こった事
(A子さんのお便りが、面白すぎるので紹介します~)

 

  A子さんのお便りが届く

 今日は、昨日届いたお便りをご紹介し、解説します。

 以下、A子さん(20代後半)からのお便りです。

  ドンピシャでした!

 西谷先生こんにちは!
 昨日は、お忙しい中、鑑定していただいて、ありがとうございました☆

 今回30分であっという間でしたので、お話出来なかったエピソードを送らせていただきます。

  手相から、現状をみごとに見抜き・・・

 前回2014年3月28日に鑑定日記に載せていただいた危険男の件と、そして今回、問題ある既婚男性が私に交際を申し込んできたことを、ドンピシャに当てられてビックリしました!

 先生が 「あなた妻子ある人に申し込まれる可能性があるね」 と仰って、
 さすが西谷先生!と思いました。

  吉方旅行の後に、こんな事が

 今回の既婚男性は、昨年2015年9月に、私が沖縄の吉方位旅行に行った直後に、言い寄られて、先日まで毎日LINEが届いていてしつこかったけれど、なんとか撃退できたところでした。

 君と一緒になれるなら、すぐ離婚するから!
 全部が理想!
 今までの女性で一番好き!
 愛してる!
 君のために新しいクレジットカード作ったから!近くにマンションでも借りてあげようか?
 等・・・
 
 と毎日LINEが届き、誰も頼んでないのに高価なプレゼントを一方的に送ってきたり、とっても強烈でした。

  自分をエノンに

 自分をゲスの極みのエノンに見立てた勘違いの、
 俺もスクショされないように気を付けなきゃ! 謝罪会見♪
 
 と変な勘違いLINEまできて、すごかったです(゜_゜;)
 強烈なのは、やはり手相に出るのですね。

 2014年の時は お聞きしなかったので、新たに手相に刻まれたのだと思います。
 
 私の吉方旅行のパワーにつられて、きてしまったんでしょうか。
 吉パワーが強すぎたんですね(笑)

   西谷泰人の方位解説

 昨年2015年9月の西南沖縄の旅行は、三碧生まれのA子さんにとって、3倍吉! 強烈でしたね。

 そもそも吉方旅行へ行くと、とてもモテることになるのですが、そこで不倫をして浮かれ、吉方位パワー(吉方位へ行って蓄えた・プラスエネルギー)を浪費してしまわないように、注意が必要です。

 A子さんは、見事接近して来た不倫男性を撃退しましたから、よかったです。立派、立派。
 近々素敵な恋愛(結婚に至る)が、あるでしょう。 

 という事で今日は、A子さんのお便りを元に、お話ししました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ