2009/05/01
吉方位のプラスエネルギー
を浪費する、不倫の愛

独身の人を多く鑑定していると、こんな発見をします。

 結婚運を願って吉方位旅行に行ったのに、旅行後、不倫の愛でプラスエネルギーを浪費して、本命の異性に出会えないでいる人が時々あります。

 愛する人が現れて幸せ状態になる、という方位に旅行や引っ越しをして“不倫の愛”で浪費してしまっちゃ、もったいないな・・・と思います。

 手相には本命との出会い(のチャンス)が「今だ!」と記されているのに、その時期に不倫相手に意識を集中していると、他の異性を引き寄せる運(力)がなくなるんです。

 幸せな恋愛も、どんな幸運(仕事の成功、健康回復など)も、プラスエネルギーが基になって起こっているのですから、叶えたい方向性をシッカリ定めて、それに集中する事が成功の鍵となります。

 誘惑を乗り越えて、一つの目標を達成しようと努力するところに、願いが叶う秘訣があるんです。

          最新ニュース!

西谷泰人が、4/29(水)夜 テレビ出演しました!  

今週4/29(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。

今日のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さんでした。.
前回(4/22)の有名人手相鑑定は、太田光代さん。
初回(4/15)のゲストは大竹しのぶさんでした)

 
TOPページ