2008/10/22
吉方位に行って起こったことは、
良いことだ!

私がいただく質問に、「大吉方位に行ったのに、良くない事が起こったのですが・・・」というものが、ちょくちょくあります。

 その事について、再度ここで述べておきます。

 大吉方位に行く事で、幸運が起こったというのは自然な事ですが、大吉方位に行って良くない事が起こった場合、それは良くなる為に起こったトラブルか、気付かせる為にそうなった、あるいは早く良くする為に悪いものが出た現象です。

 例えば、吉方位の旅行や移転をしたのに、

恋人と別れる事になった・・・
 それは、別れた方があなたに取って良かった、あるいは他にいい人が待っている場合です。

病気が見つかった・・・
 悪い病が隠れて進行していたのを、発見できて手遅れにならなくて良かった。 軽くて済んだ。

会社を辞めざるを得なくなった・・・
 辞めることが吉です。

 一見、凶事に見えることの中に、良い事があるのが吉方位の現象。
それが分かっていれば、大丈夫!

 あなたは吉方位効果を、充分に活かす事ができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/10/22≪お便り≫ 
    吉方位旅行前日に、5万円の旅行券が当たりました!

 西谷先生初めまして!
 福岡のM.H.と申します。いつもブログ楽しく拝見しています。

 「正しい方位学ガイド」を参考に、初めて吉方位旅行に行ってきました。

 西南に一泊でしたが…なんと出発の前日に5万円の旅行券が当たりました!!!
 応募した事すら忘れていました。

 1万円なら当たった事がありましたが、5万円は始めてです(^O^)
 これを使って母と吉方位旅行に行きたいと思います(^_^)

 私は33歳未婚なので、両親も心配してまして、、、
 幸せになれますよ~に

 西谷先生もお身体に気をつけられて、ご活躍下さいませ。
(M.H.女性)

 5万円当選、おめでとうございます!
 これは来年、激しく盛り上がりそうですね~!!(西谷)

TOPページ