2009/12/10
吉方位に行って、
奇跡的な幸運の2つ目が起きました
(Mさん)

吉方位への旅行に行った後、大きな幸運に会い、その後も更に幸運が起こった方のお便りをご紹介します。

    諦めていた国家試験に合格しました!

西谷先生こんにちは。
 以前、吉方位旅行後に20年間続いた頭痛が治ったと先生の日記で取り上げて頂きました者です。

* 註ー2009/11/17 大吉方位に行った後、持病のヒドイ頭痛が治った(Mさん 女性)でご紹介しました。(西谷)

 あの日はとても嬉しく何度も何度も日記を読み返し、健康にもなれば結婚運も良くなるんだなと、安心し毎日を過ごしていました。

 そして今日は、もぉ九割不合格だと諦めていた国家試験が合格していました!! もぉ嬉しくて嬉しくて、どうしようもなくメールさせて頂いてます。

・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・

 家事・育児・仕事と掛け持ちでの少ない勉強量で一発合格はまずありえません。「ヤッターヤッター」とそればかりずっと言ってます(^^ゞ

 独身者以外はみな、何年もかけて合格を手にするんです。五年前この業界に入る際に建てた計画通りに、事が着実に進んでいます。自分の努力も確かにありますが、やはり何とも言えない不思議な力が働いているのを常に感じています。とても満足です(^O^)/

 このお宝期間に、今年最高の喜びを受けられた事を幸せに思います。
 いつも他の方のお手紙や、先生の日記を読みながら励まされています。
 .また、西谷先生に二月の鑑定でお会い出来る事を楽しみにしています。
 ではまた何かありましたら、ご報告させて頂きます。
(M.女性)

 これが頂いたお便りです。本当におめでたい事ですね!

 Mさんは、昨年2008年9月に西の大吉(三倍吉)方位に旅行し、ちょうど1年後の今年9月に、20年間苦しみ続けたヒドイ頭痛と、奇跡的にサヨナラする事が出来た方です。

 そして旅行後・1年3ヵ月経った今月、難関の国家試験に合格。
さすが3倍吉です。1年以上経っても、まだまだ大吉の効果が続いています。

 ここで大切なのは、Mさんは吉方位の旅行に行って、更に出来る限りの努力も怠らなかった、という所ですね。

 吉方位に行ってプラスエネルギーを補給し、それに自力(努力)が合わさると、奇跡が起きます! 
(もっとも吉方位に行くと、努力しないでも幸運が起こる事もよくありますが)。

 奇跡をまだ起こしていない人は、ご参考下さい。

P.S.皆さん~! このMさんの幸運の話しの鑑定日記で、皆さんに幸運の連鎖が行きますよ~! 受け取ってください、行きます、そ~れっ!

TOPページ