2010/02/07
吉方位に行った後、
十数年間できなかった子供ができる

今日、直接鑑定をした、A子さん(37歳 一白水星)からお聞きした、吉方位旅行の体験談です。

 A子さんは、私の方位学の本に従って2007年11月22日に、住まいの栃木県から西30度の大吉方位・福井の旅行(3泊4日)に行きました。
* この時期は年盤・月盤同会の月で、効果2倍の絶好のタイミングでした。

 その時に、滋賀県に住む 彼女の親友・B子さん(30代)を、福井に呼んで合流の旅をする事に。

 この旅は、滋賀のB子さんにとって、福井が北30度の大吉方位だったので、「いい方位だから・・」と誘ったA子さんでした。(B子さんも3泊4日する)
 ところでB子さんは、結婚して以来十数年間子供ができないという悩みがあり、不妊治療をずっと続けているのですが、出来ないままでした。

 「B子さん、子供がほしいなら北の吉方位旅行がお勧めよ。北30度は子宝運に最高なの!」、という訳です。

 結果どうなったか。

 北30度の福井旅行後まもなくして、めでたく妊娠、そのまま待望の子供が授かったのです!
 十数年間出来なかった子供が出来るなんて・・、と思いがけないプレゼントで、もう大喜びのB子さんでした。

 北の吉方位に行くと、子供運・子宝運が大アップ! 

 これは、子供がほしい人にとって大切な情報ですね! という訳でお話ししました。

P.S.十数年間できなかった子供が、吉方位旅行に行った後 直ぐに出来たということは、目に見えない大きな方位エネルギーが作用している、という証です。
 まだ方位学を体験したことが無い方は、方位の開運効果を体験してみてください。きっとその効果に驚くはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/2/7≪お便り・1≫ 
    早速 セミナー開催、 さすが西谷先生です!

西谷先生、創文の皆様へ

 先日、手相鑑定していただいたC.I.です。
 手相鑑定ありがとうございました。先生にアドバイスしていただいた事はこれからの人生に大いに活かしていきたいと思います。

 そして、あの時お話ししました”先生のセミナー”ですが、私にとって追加鑑定の予約が取れた事だけでもとてもラッキーな事なのに、こんなに早く先生が”セミナーを”4月に実現してくださるとは超ラッキーです! さすがに超人西谷先生はちがいますね。

 小さな意見を汲み上げてくださってありがとうございます。嬉しいです。
 しかも260席も用意があるとはスゴーイです。それと、ネームカードについても忘れずに盛り込んでくださいましたね。

 今日さっそく申し込もうと思っていましたら、友人から”一緒にいかない?”と逆にお誘いメール来がました。可笑しかったです。

 4月19日の先生の「西谷泰人 ひらめけ!セミナー」スゴく楽しみにしています!
では。
(C.I.女性)

 C.I.さん、いいご意見、企画アイデア、本当に有難うございました!

 皆さんが喜ぶ開運の企画なら、ドンドンやりますよ~。
 ただ入場者全員がネームプレートをつける案は、ちょっと今回は止めておこうかなと考えています。
 皆さんも、何かいいアイデアがあったら お知らせくださいね~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/2/7≪お便り・2≫ 5日のテレビを見て

 お金持ちの人は、金運線がすごいですね。

 金運線を見るには、右手がいいのでしょうか?
 線を描くときも、右手のほうがいいのでしょうか?
(A.F.)

 両手です~!(西谷)
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/2/7≪お便り・3≫ そこんトコロ、見ました!!

 テレビ見ましたよ~!!
 冒頭から映っていらしたので嬉しくなりました(^^)東さんと先生のスキップのシーンが!かわいらしくて…面白くて(^O^)
 素敵でした!!とても♪

 意外な一面が見れて嬉しかったです!
 スタジオで所さんの手相も見ていらっしゃいましたね!スタジオでの姿が新鮮な感じでした。(いつもVTRで映っているイメージがありましたので)楽しい時間をありがとうございました\^o^/
(神奈川県 A.M.女性)

 テレビでスッキプをする手相家は いないかも!(笑 西谷)

TOPページ