2015/12/29
吉方位に行ったら、自然に5~6kgのダイエットが出来た
(I さんの方位体験談)

 ダイエットが上手く行かない・・・

 一昨日、鑑定した I さん(31歳 男性 七赤金星)の、お話です。

 I さんは、身長は170センチほどですが、体重が80Kg以上ある体型でした。

 太り過ぎである事は、ご自分でも気にしていて、

 「何とか痩せないとな・・・」
 と、思っていらっしゃった。

 ダイエットは自分なりにやってはみるのですが、どうも上手く行かない。
 そんな I さんに、ある時、大変化が起きたのです。

  吉方旅行に出掛ける

 I さんは、私の方位学の本で、「方位には吉方位、凶方位がある」 と知りました。

 そこで、「吉方旅行」 を試してみる事にしました。

 出掛けたのは、昨年2014年の6月。
 この時期は、自宅から見て 「南30度」 が5倍吉! とある。 
 もう、これは行くしかないと言うことで、出発しました。

  移動距離は70kmだが・・・

 私の本を見ると、吉方旅行は自宅から100km以上取って下さい、とある。
 しかし、南に100kmも行くと海になってしまって、最大で70kmしか取れない・・・。

 でも、I さんは、出掛けたのですね。

 *注ー 「5倍吉」 ですから、移動距離が20kmでも、しっかり効果は出ます。問題ありません。
 尚、普通の吉方位に旅行する場合でも、移動距離が50kmでも30kmでも、行けばそれなりの吉方効果が出ます。

  旅行後に起こった大変化

 そして吉方旅行後、I さんに驚くべき事が起こりました。

 あんなにあった食欲が、自然に正常になり、全然苦労しないで5~6kg痩せたのです。
 そしてその体重は、旅行後一年半経った今でも、変わらず(5~6kg減を維持したまま)です。

 「不思議です・・・」 と、I さん。

   西谷泰人の方位解説

 南30度は、ダイエットには最適方位です。
 なんといっても、“美の方位”ですから。

 そしてこの時、南30度に回っていた星が、「八白土星」。
 八白は大きな変化を起こす星で、(吉方位で使えば) 例えば、それまでヒドイ食事をしていた人ほど、食事内容に大きな改善(大変化)を起こします。

 という事で、苦労なく、ダイエットが出来て驚いた、I さんの方位体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ