2013/07/23
吉方位に行こうと計画した段階から、 良いことが次々に~
(Oさんのケース)

今日、次のようなお便りを頂きました。
 ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  方位学には、ただ驚くばかりです

 私は、1978年生まれの四緑木星でして、
 今年は8月の北30度が、大吉方位なんですね。

 それで、8月〇〇日出発の3泊4日で、自宅から北30度になる〇〇市へ行こうと決めました。
 それが一昨日の話です。

 昨日、仕事から帰宅したら封書が届いてまして、
 中身を開けたら、10組20名しか当選しないジャズコンサートのチケットが送られてきました。

 こんな事って初めてなので、ビックリしました!
 ちなみに、コンサート会場は地下になるんですが、北方位の雑象に地下室って書いてありましたね。

  そして吉夢も見ました!

 まだ終わらず、凄い夢を見てしまいました。。。
 大きな〇が、〇〇〇〇〇夢をみたんです!
 (注:西谷ー この夢はこれから起こるいい事なので、未公開にしました)

 いつもは憂鬱な平日の朝なのに、今日はワクワクして目が覚めてしまいました。

 まだ、旅行に行く前だというのに、色々いい事があって驚いてます。
 早くお盆になるのが待ち遠しいです。

 では、失礼します。

 (O.男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが、頂いたお便りです。

 吉方位旅行や引っ越しは、行こうと計画した時から、幸運が起こる人が多くいます。

 Oさんも、計画した途端の幸運・・ですから、分かり易いですね。
 吉方位旅行、楽しんで来てください。

 そしてまた、後日談を聞かせてください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ