2008/10/20
吉方位から帰った2日後に出会った彼氏と、
婚約しました!(M子さん)

今日鑑定したお客様の中に、私が昨年、手相鑑定の時に、
 「あなたは、2008年に婚約しますよ!」
 と予告していたM子さん(27歳)がいらっしゃいました。

 その彼女、実は以前から長年交際していて当然結婚はこの人だ、と思っていた彼氏Aさんと、今春チョッとした行き違いから、別れたばかりでした。

 「西谷先生から、今年結婚が決りますよ、と言われていたので、てっきりAさんとの婚約、と思い込み、ハズれたじゃない・・・と思っていました」(Mさん)

 ところが、彼女は先月9月に、彼女の住まいから見て東北60度の大吉方位への国内旅行を計画。挽回を期して実行に移したのです。

 すると、帰ってきた2日後にパーティーで出会ったBさんと恋に落ちて、2人はあっという間に婚約となりました!
 結局、M子さんの手相に出ていた「2008年で婚約する」、という予告は当たっていたのです。

 付け加えれば、東北で会ったBさんは不動産会社勤務のやり手。

 手相は今の彼とは分かれて、次の人と婚約する、という所まで予測して手のひらに描いていたのでした。

 彼女は今回の東北の旅行について、こんな事も。
 「旅行先で私をナンパして来た男性(お断りしたが)も、不動産屋だった」、とか。

 解説すれば、東北の象意(方位の意味)には“不動産屋”という意味があります。まさに東北パワーが引き寄せた出会いだったという訳です。

TOPページ