2011/1/26
 吉夢に出てくる数字は、幸運を呼ぶ鍵!

先日、次のような夢のお便りが届きましたので、ご紹介します。

     血の夢に、28の数字が出てくる

 こんばんわ。夢判断いつも楽しく見ている N.といいます。
 今日は一昨日見た夢でメールしました。

①目の前にいた人の手から流れた血が、少しだけ私の太ももにつく

②「28」の数字が出てくる

③天ぷらや唐揚げが大皿に盛られてる、という夢を見ました。

 血の夢は確か金運だ!と思い、その日にロト6を一口200円分買いました(28の数字も選んで)。
 そしたら今日5等1000円が当たりました~♪ 28の数字も入ってました!800円プラスです。

 本当に夢って当たるんですね! すごいです!
 今度はぜひ、大量の血の夢を見たいです‥。
(N.) 

        西谷泰人の夢解説

 ロトの1000円当選、おめでとうございました。
 では、今回の夢の解読をしましょう。

血の夢・・・血は金運です。血の夢を見るとお金が入ります。

 ただし、血が少しだけ私の太ももに付いたのですから、入るお金も少しだけですね。

28の数字・・・
 「28」が、少しの入金(少しの血)の鍵である という意味です。

 天ぷらや唐揚げが大皿に盛られてる夢・・・てんぷらなど、油で揚げたものを食べる夢は、運命の好転の知らせです。が、今回は食べていないので、幸運の意味合いが少なくります。
 食べ物の夢の場合は、食べる事で強い意味を発揮するからです。

 ところで今回のように、吉夢に数字が出てきて、それを盛り込んで宝くじを買ったところ、当たった~! という人が、他にも何人もいらっしゃいます。(あまり紹介はしていませんが)

 皆さんが、夢で数字を見た場合には、このブログを参考にし、大いに幸運を手に入れてください。

TOPページ