2012/04/19
友人のC子さんが、
鑑定後、吉方位に行き、結婚~!

●友人が、西谷先生に言われた通り、結婚しちゃった・・

 本日の話題は、今日 初めて鑑定にいらっしゃったK子さん(41歳 独身)からお聞きした、おめでたい話です。

 ところでK子さんが、西谷泰人の手相鑑定を受けようと思った理由は、友人のC子さん(37歳)に、次のような大きな幸運があったのを、目の当たりにしたからでした。

 「C子ちゃんは、西谷先生に手相を見てもらって、当たったんです! 本当に結婚しちゃったんです!」(K子さん 談)

 とビックリの様子。それで私も鑑定を・・、となった。

*C子さんの結婚式は来週に行われる、という事でした。
 
 C子さんの、鑑定後から結婚までのプロセスは、次の通りでした。

 昨年のこと。(友人の)C子さんは、30代も後半。
 結婚相手がいつ現れるのか手相で見てほしい・・と、私(西谷)の所にいらっしゃった。

 私はC子さんの手相を見て、
 「来年(2012年)に結婚できますよ。それじゃ、いい結婚が出来る、吉方位旅行をアドバイスしましょう」 と伝える。
 それで、吉方位旅行の行き先や時期、実践法を詳しくアドバイスした。
 彼女は鑑定後、すぐに吉方位の旅行に出発! すると、旅行後に本当に彼氏が出現したのでした。

 その彼氏の現れ方が、不思議な感じで・・。

 ●食事に行けなくなった女友だちが、ピンチヒッターで頼んだ彼が・・・

 吉方位旅行に行ったすぐ後の事です。

 C子さんは友人と、〇月〇日に女性二人で食事しよう、と約束をしたのですね。

 しかし、友人は約束の日に、どうしても都合で行けなくなった。
 それで、申し訳ないというので、急遽ピンチヒッターを立てたのでした。

 女友だちが頼んだのは、男性の友人(会社の同僚?)でした。

 それで、約束の日には、C子さんはその男性と二人っ切りで箱根にドライブと相成った。

 それがきっかけで、二人は恋仲になり、婚約し、来週が結婚式~です。
 いやぁ、思い掛けない出会い、そしてドラマチックな展開ですね!

 これも大吉方位に旅行した効果である事は、言うまでもありません。

 今日鑑定にいらっしゃったK子さんにも、手相を鑑定した後、結婚できる方位への吉方位旅行をアドバイスしました。これで大丈夫、近々結婚できるでしょう。

 皆さんも、大いに吉方位を活用し、幸運を掴んでください!

TOPページ