2012/05/07
原発0 と 竜巻とは、密接な関係がある

 ●日本の原発50基を全て止めた翌日に発生した、竜巻が教えているもの

 今年の連休の最後の2日間は、日本の国にとって国運を左右する出来事と、その現象を見せられた日となりました。

 まず、5月5日にあった原発0のニュース。

     国内原発 42年ぶり稼動ゼロに

 北海道電力は5日午後11時3分に定期検査のため泊原発3号機(北海道泊村)の運転を停止した。

 国内の商業用原発50基でほかに稼働している原発はなく、昭和45年以来、42年ぶりに国内の稼働原発がゼロとなる異例の事態となった。
 原発稼働停止による電力不足を回避するめどはたっておらず、家庭や企業は一段の節電を求められる。
(産経web 2012.5.5)

 原発を完全にとめるという事が、どういう意味か、どんな事を日本の国にもたらすのか。
 それを「現象」として見せてくれたのが、今回の竜巻。

 それでは、素直に天の声を聞くという事で、「現象占い」をして見ましょう。

*現象占い・・・目の前に起こった印象深い出来事で、今行っている事の吉凶を悟る(受け取る)事。

     最大級の竜巻か、890棟損壊

(注ー西谷。原発0となった、その翌日の) 5月6日の午後0時45分頃、つくば市付近で巨大な竜巻が発生。

 同県常総市からつくば市内を、壊滅的な被害をもたらしながら、約12キロに及び暴れまわった。

 この突風で計890棟以上の建物が損壊し、つくば市では男子中学生が死亡した。
 茨城県などによると、停電は、ピークの6日午後2時頃には計2万1700世帯に上り、つくば市では、5200世帯で断水・・・。
(読売web.2012.5.6)

 ●もっと総合的に考えて判断しよう

 この度の竜巻の現象を、現象占いで判断すると、日本の原発を0にする事で、我が国にもたらされる命運は、<日本経済は大打撃を受け、停電(電力不足)で大変な事になる>、という事です。

  現象占いと関係が深い夢判断でも、

突風で家屋など吹き飛ばされる夢・・・
 家庭に不幸が起き、事業が倒産する大凶の夢。
 というように、不吉な夢です。

 日本の総電力の3割(東電は4割)を担っていた原発を、0にする、つまり”脱原発”の考え方は、例えばこういう事です。

 ある日、飛行機がちょっと強風にあおられ、緊急着陸をした。大惨事にならなかったが、飛行機は危ない乗り物だ。今後は脱飛行機~! 一機も飛ばさせないぞー! それに墜落したら、地上の民家に落ちてくる事もある。一切廃止だ~!

 それで、日本では飛行機が一機も飛ばなくなった。海外はどの国もビュンビュン飛んでいるのにです。

 次いで、自動車が歩行者に突っ込んで何人も死亡するニュースを見た。あんな危ないものは一切中止だ~! 
 「脱自動車~!」

 それで、飛行機に次いで、日本では自動車も走行廃止となった。海外ではどの国でも車社会なのにです。

 これで日本は安全だし、安心して生活できる~、移動には安全な電車だけでいいんだ~、と言っているようなものです。

 でも、これじゃ もう仕事になりませんね。生活だって不便極まりない。みんな自転車をヒイヒイこいで、移動する? 物を運ぶ? 日本は衰退の一途です。

 私は、飛行機も自動車も使わないような、だけど安全な社会なんて 嫌ですね。(これは原発0に例えた話)

 日本の原発は、M9の大地震でも大丈夫だったのです。
 そんな優秀な日本人の知恵なら、津波対策も徹底して出来るでしょう。
 そのチャレンジをし、進化する機会を与えられたんです。

 政府の無策のままの、原発廃止。
 彼らは、10回竜巻が連続で来ても、気が付かないか。

(原発を止め、日本の経済が衰退したら、安全どころか、中国の侵略に合って、自由な幸福がなくなります)

今日の更新時間・・・22:28

(茨城県の被害に遭われた方々の、復興を祈っています)

TOPページ