2009/02/23
原因があって結果がある

 昨日、沖縄からYさん(35歳 男性)が、初めての鑑定にいらっしゃいました。
 Yさんが私の事を知ったキッカケは、地元の沖縄の書店で私の本を見つけ、手に取った事がキッカケでした。
 聞くところでは、4冊私の本が書棚に入っていたようです。

 この話を聞いた時私は、ある事を思い出しました。
 昨年、ほとんど未開拓の沖縄の書店営業に、スタッフのK君を行かせたのでした。
 (K君にとって沖縄が吉方位に当たる時期でした)

 全然置いてなかった沖縄の書店。そこの幾つかに、K君が私の本の注文をもらい、本を置いてもらった。
 そんな陰の努力が、今日のお客様とのご縁を結んだ、と思いました。

 「やはり、単なる偶然で出会えたのではなく、見えない所で努力した原因があって、今の結果があるんだな・・」。そして、
「種を撒く事なしに、結果ばかりを期待してもダメなのだ・・」。

P.S.
 今日、大体メンバーが揃いつつある、3月からスタートの『西谷泰人プロ手相家養成スクール』の名簿を手にしました。中を見ると、沖縄県・初!『西谷泰人プロ手相家養成スクール』の短期集中コースにお申し込みの、女性の方がいらっしゃいました。

 原因があって結果がある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.

 2009/2/23≪夢判断≫ 
 ゲロを吐く夢を見て、ナンバーズ4で13,900円当たりました^^


 こんばんは。昨年2度ほど直接鑑定でお世話になった、茨城のJ.T.です。

 先日枕元で大量のゲロ(食事中の方、申し訳ありませんm(__)m)を吐く夢を見て、「う○この夢じゃないけど、宝くじを買ってみるかと思い立ち、ナンバーズ4を2口5回継続で2,000円分、関中東くじを3,000円分買いました。

 その結果、関中東は300円でしたが、ナンバーズ4では13,900円当たりました! ナンバーズ4で当てたのは久しぶりだったので少し嬉しかったです^^。
 番号の並びが少し違ってれば30万円強の当たりだったのにな~
(>_<)

 吉方位の効果のおかげか、今年は仕事も暇になるかな~と父が言っていましたが、見事にその逆になりました!
 死ぬほど忙しいと言った状況ではありませんが、昨今の不況を考えると「仕事にありつけるのは本当にありがたいことだ!!」と身をもって感じております。
 あとは嫁さんを探すだけです^^;

 またいい結果が出ましたら、メールでご報告申し上げたいと思います。このメールを読んで頂いて感謝しますm(__)m
(茨城 J.T.男性)

       西谷泰人の夢解説

 皆様。ほんと、汚ったない話で恐縮です・・。が、

 ゲロを吐く夢・・・ウンコもゲロも、おんなじ扱い(金運アップ!の吉夢)ですね。何はともあれ、良かった、良かった。

TOPページ