2011/3/6
動かなければ 何も生まれない 


 

皆さんは今、何か新しいことにチャレンジしていますか?

 やはり人間、<夢に向かって前進する> や <決断し行動する> という気持ちが無くなったら、お仕舞いだ と思う。

 世界的予言者 エドガー・ケーシー(1877~1945)は、こう言っています。
*なにもしないより、なにか行動して失敗する方が良い。

*前進であれ、後退であれ、そこには進展がある。大切な事は動く事だ!

 このように、
 行動してみると、思いがけない人との出会いや、チャンス、楽しい発想や貴重な体験に出会えるもの。

 家から出ないで幸運を待っていてはダメ。

 という事で、<動かなければ 何も生まれない> というお話でした。

TOPページ