2010/07/25
 創文のマッチングパーティーの成立カップル、
Aさん夫婦がお嬢ちゃんを連れて来訪~

 今日は第十九期生の手相スクール(第10回目講座)を行ないました。
 そしてスクール終了1時間後に、あるご一家のお客様が・・・!

 それは、2006年の創文主催のマッチングパーティーの成立カップル、Aさんご夫婦がお嬢ちゃんを連れての、鑑定オフィスに顔見せの来訪でした。
 2人の間に生まれた長女であるお嬢さんは、現在2歳半。とっても可愛かったですよ~。(恥ずかしがり屋でした)

 今回2年振りで、前回お嬢さんは、まだ生まれて数ヶ月目で乳母車に乗っていましたが、今日は言葉もしゃべり、しっかり歩いていました。

 ところで、奥さんは、如何にして結婚を手に入れたか、そのプロセスを再現してみましょう。

 彼女は昭和50年生まれの七赤金星。

1- 彼女(当時30歳)は、2005年春に、私の鑑定を受けにいらっしゃいました。・・・そこで私は、結婚希望の彼女に、住まい神奈川県から西30度の鳥取・島根県方面の(6月の)大吉方位旅行を勧める。

 彼女は私のアドバイス通り、早速6月に3泊4日の鳥取県の旅に出かけた。

2- 2006年1月に、彼女は自分で考え、もう一度3泊4日、西(再び鳥取県へ)の大吉方旅行をする。

3- 2006年4月に、彼女はまだ恋人が現れない・・と不安になり、2回目の鑑定にいらっしゃる。

 私は彼女の手相を見て、結婚が近く決まることを告げる。

4- その直後、創文のマッチングパーティー開催(2006年6月)の発表がある。(鑑定2ヵ月後の開催でした)

5- 彼女は、マッチングパーティーに申し込む。

6- 2006年6月、創文のマッチングパーティーで、巡り合ったAさんとカップルに!

7-その後2人は、すぐに(1ヶ月以内に)婚約。

8-2007年3月に結婚式を挙げる。

 とまあ、こんなプロセスでした。

 ご主人も、私の本で方位学を勉強し 活用しだしてから、仕事が急に軌道に乗りはじめ、最近マンションを買ったそうです。
 いやぁ、良かったですね。

 という事で、今日は鑑定オフィスにいらっしゃった、Aさん一家のお話でした~。

TOPページ