2009/8/8
創文のお盆休みなんて、初めて~

今日、今夏のお盆休み(4日間)の日程を発表しました。
 以下が西谷泰人のホームページで公表した、お知らせ。

<夏季休業のお知らせ>

 創文は下記の通り、お盆期間中は休業とさせていただきます。
 よろしくお願い申し上げます。

8月13日(木)~16日(日)

※ 8月17日(月)より通常業務となります。
   尚、「西谷泰人の鑑定日記」は毎日更新します。

 という訳で、私にとって初めてのお盆休みを作りました。

 といっても、「鑑定日記」は休みませんし、いろいろ原稿は書いたりし続けますので、いつもと変わりませんけどね。(笑) 

 でも、お盆休みって言うと、なんか子供の頃の夏休みみたいで、嬉しくなります。

 皆さんも、お盆休みは大いにリフレッシュしてくださいね。
 そして、私の新刊『ひらめけ!』も読んで下さい。

 では。

P.S.
 今日の午後から、『ひらめけ!』を買って読みました~! 「ひらめけ!」、すごいです~、というような、お便りが届き始めました。
 皆様の手に、この本が一日でも速く届きますように。

TOPページ