2012/12/4
前回、結婚相談にいらっしゃったM子さんが、
素敵なご主人を連れて鑑定に!

今日の鑑定に嬉しいお客様が

 今日、鑑定に嬉しいお客様がいらっしゃいました。
 以前、結婚相談で鑑定したM子さん(32歳)が、素敵なご主人(31歳)とカップルでいらっしゃったのでした。

 「先生の鑑定が当たっていたので、来ました」 とM子さん。

 とってもお似合いのカップルです。

  結婚の決め手は“吉方位旅行”だった

 M子さんの結婚の経緯(いきさつ)は、こうでした。

 2009年の9月に、鑑定で結婚の相談にいらっしゃったM子さんに、私は手相を見て、

 「これは、もうすぐ結婚が決まる」 と言いました。そして私は吉方位旅行を勧めたのでした。

 M子さん(三碧木星)に、2010年の1月の西北60度の現地3泊の旅行を進める。
 そして、M子さんは(鑑定時の9月時点で)行く計画を立てる。

 *行く計画を立てたら、早速、方位効果が出始めます。

 そうこうしていると、吉方位旅行1ヵ月前の2009年12月に、学生時代の友人の結婚式があったのでした。

  友人の結婚式で、思いがけない事が・・

 そして着物を着て、結婚式に参加したM子さんは、そこでかつて、東京と地方(西日本)での遠距離恋愛になって自然に別れてしまっていた、元彼と再会したのでした。

 結婚した友人が、M子さんとも、元彼とも、共通の友人だったので、元彼も参加していたのですね。

 それで二人の恋は、再熱したのでした。
 そして二人は、まもなく結婚!

 今日は、お二人の未来を手相で鑑定し、いろいろお伝えしました。
 でも、お似合いだったな~。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ