2008/08/02
別居した夫婦の未来を、
手相で予測。その後起こった事

 先日、2003年1月に鑑定したAさん(60代 女性)から、次のようなお便りを頂きました。

     5年前の先生の予言が、本当になりました!

 私の主人(13年前に家を出て行ってしまい、離婚を迫られました)の今度について、お伺いしたところ、西谷先生は、次のようにおっしゃいました。

 「ご主人は来年ぐらいから、徐々に健康を害するかも知れず、そうすると、だんだん寂しくなってきて、心が家族に向き、最終的には戻って来られるでしょう。ですから、大丈夫ですよ。」

 五年後に、それは本当になりました!

 2004年ごろから主人は胆石を患い始め、翌年には手術。娘がこちらから行って世話をしました。
 そして、娘の取り計らいで、主人が戻ってきました。
(「是が非でも離婚してやる!」と言い、鬼のような顔で、13年前に私の所を去って行ったのでしたが)
 私は13年ぶりに主人を抱きしめました。

・・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・・  (A.60代 女性)

 私(西谷)は自分の言った事を、すっかり忘れていましたが、御礼のお便りを読ませて頂いて、改めて知りました。

 本当に良かった! 喜んでいただけて、本当に嬉しく思いました。これからも、Aさん一家にたくさんの幸せが起こりますように。

TOPページ