2013/01/02
初夢を3つ解説します
自分が死ぬ夢 & 車を盗まれた夢
と ウンチの夢 & マラソンをする夢
と エレベーターで上る夢

 今日は、たくさん頂いたお便りの中から、3つの初夢の解説をします。
 西谷の解説部分は、ブルーの文字になっています。

   自分が死ぬ夢

 これは年が明けて初めて見た夢ですが、「自分が死ぬ夢」で、しかもバイク事故でした。
かなりの惨劇だった記憶があります。
 西谷先生の夢判断によると、「自分が死ぬ夢は大吉夢。思いがけない幸運やツキに恵まれて、最高の結果がでる」ということですので、期待しているところです。
 (T.男性)

 バイク事故の夢・・・これは人間関係のトラブルを示します。しかし、自分が死んだので、次のように吉に転じます。
 自分が死ぬ夢・・・自分が死ぬのも、他人が死ぬのも、全部いい夢です。ご承知の通り、思いがけない幸運に遇(あい)いますよ! 楽しみな今年一年です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   車を盗まれた夢 と ウンチの夢

 「パーティーに出席しようと、車を止めている駐車場に行ったところ、車が無くなっていました。
 そばに初老の夫婦がいて、
 「あの車はあんたのかい?立派な車じゃのう」と聞いてきたので、私は、
 「いや、あの車は兄貴から借りたものです」と答えました。

 それで、車を止めていた場所を良く見ると、4か所にウンチの山が残っていた。」という変な夢でした。
 (T.男性)

 泥棒に物を盗まれる夢・・・悩みをドロボーが持って行ってくれた、と解釈し、悩み解消の吉夢です。兄の・・と出てきたので、兄関係の悩み事が解消するのかも。

 ウンチの夢・・・もう皆さんご存知ですね。思いがけないお金が入る吉夢です!

 幸先のいい夢です。今年はきっと、素晴らしいことになるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  マラソンをする夢 と エレベーターで上る夢
 
 『今年の初夢は今夜ですよ~』という、昨日の先生のメッセージを拝見致しまして、夕べはわくわくしながら眠りにつきました(/▽\)♪
 婚カツを始めたばかりなので、せめて初夢が吉夢であって欲しいです(ToT)
 去年はたくさん涙を流す機会が多くて、今年は笑顔で過ごしたいと思っております。
 以下、見た夢です。

 朝方、見た夢が、マラソンをしている夢でした。
 それも、沢山の人と一緒に走ってる夢でした。男性が八割くらい、女性が二割くらいで、女の子少ないな~と、思いながら走りました。
 なぜか男性はお揃いの白い服(ランニング用)を着ておりました。

 マラソンをする夢・・・何か目標に向かってスタートする事を表しています。ドンドン追い抜けば、目標達成の吉夢です。追いつけないと、目標は未達成に終わります。
 この夢では、勝負の結果を見ていませんので、何ともいえません。しかし次の夢で答が分かりました。

 男性全員が白い服(ランニング服)を着ていた夢・・・白い服は、何かトラブルとか不調の知らせです。この会の婚活パーティーは不調に終わりますよ、という知らせ。その次(下に紹介)がいい夢です。

 その後、場所が変わり、何人か知らない人達とエレベーターに乗って上にあがり、そこに友人達がおりました。東京タワーのような高い所でガラス張りで、晴れていて景色は良かったです。
(宮城県 E .K )

 場所が変わり、何人か知らない人達とエレベーターに乗って上にあがる夢・・・これは、別の回でチャレンジをしている時のことを予知しています。(知らない人たちがたくさん参加)
そしてエレベータに乗って上にのぼるのは、面白いように運が開けることを教えている、吉夢です!
縁談もトントン拍子に叶いますよー!

 そして、これらの夢を総合的に解釈しますと、最初はダメでも、再度別の場所でチャレンジしてください。必ずいい出会いがあり、結婚がまとまりますから! 今年はいい年になりますよ!!

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ