2009/02/11
共通のものがある者同士は、
お互いに引き合い、出会う

 これは一昨日鑑定した、Hさん(36歳 女性)の話です。

 彼女はしばらく前に、ネットで検索中に、西谷泰人のホームページに出会った。それ以来、面白くて毎日楽しみに読んでいらっしゃったんですね。

 そんなある時、仕事関係の人と話しをしていると、その人が、
 「手相を見てもらって、開運の旅行に行った」、と言うのです。

 「ええっ? それって、もしかして西谷先生じゃないの?」 と訊くと、

 「そう! 知ってるの!?」 という。

 そんなこんなで盛り上がった2人でした。最近、そんな話しをよく聞きます。いやぁ、地道に浸透していっていますね~。

 それはそうと、このように、(今回は手相・方位でしたが)興味に共通する部分がある分、この2人は出会う確率が極めて高くなる、と言えます。何故ならば、同じことに興味がある=波長が同じ、だからです。
 波長に同じ部分があると引き合うんですね。

 例えば、何かのサークルに入って、そこで知り合った人と結婚した、という人が実際に多いのですが、それは元々興味を持ったものが同じで、その共通する波長で引き寄せられて出会ったからですね。(同じサークルに入ったという時点で縁がある)

 これは男女の出会いに限らず、仕事でも趣味でも何にでも言えることです。
 なかなかいい出会いがない人は、別のことに興味を移して、波長を変えてみるのも手です。

 別の世界には、また新しい出会いがいっぱいありますよ~

TOPページ