2008/07/02
先日、5人目の子供が産まれた
36歳・Tさんの生き方

 私は先ほど(夜の11時20分頃)、外出先から帰って来て、この日記を書いています。

 今日、私は出版社の方々にご招待を受け、都内で美味しい和食をご馳走になってきました。
その中のお1人、副編集長のTさん(36歳 男性)の話しにビックリ~!

 というのはTさん、少し前に、5人目の子供が生まれたというのです。

 これは素晴らしいー! なかなかできるものではありません。
それも、奥さん(36歳)が「もっと作ってもいい」、とおっしゃっているそうなので、まだまだ打ち止めではありません。

 子供さん達は、いずれも安産だったそうですよ。
それにしてもスゴイですね~。家の中はそりゃ、にぎやかで楽しいそうです。

 T さんが家に帰ると、「パパ~、お帰りなちゃ~い!」と出迎えてくれる。

 そのエネルギーは凄くて、彼の元気の元のようです。というのも、Tさんがおっしゃるには、
 「家に妻と私、そして5人の子供が居るという事は、家の中には元気な7人分のエネルギーが溢れているということで、その中に居るだけで元気が湧いてくる!」とか。

 なるほど、5人のパパ・Tさん、いやが上にもヤル気がみなぎっている訳ですね。
 納得~! 

TOPページ