2009/6/23
兄が吉方位に行っている間に、
妹さんに“婚約者”現る!

吉方位に行くと、(気持ちの通い合っている)家族にも幸運が訪れる・・・その事は以前から述べてきました。

 昨日、鑑定日記で紹介したTさん(40歳 男性)は、正にそれで妹さんの結婚が決まった方でした。

 こんな経緯でした。
 昨年2008年の8月に、Tさん(四緑木星)は東南60度の吉方位旅行に出掛けました。
 旅先で、妹さん(38歳)の結婚の願いも、しっかりイメージの中で描いたそうです。

 するとTさんの、その8月の東南の旅行中に、38歳の妹さんに有り得ないうような出会いがあり、交際スタート。旅行10ヶ月目にメデタク挙式を挙げたのでした。

 これまで結婚したいと願い、何年にも渡り、できる限りの努力をしても何故かパートナーに出会えなかった妹さんにです。

 Tさんも、「本当に、妹にこんなにピッタリの相手はいない・・と思う相手です」、とおっしゃるぐらいですから、おめでたい事です。

 この話は、≪家族が吉方位に行けば身内に幸運が起こる≫ という代表的なケース。好例だと思いましたので、ご紹介しました。

TOPページ