2016/4/27
元彼と結婚する夢 (A子さんのケース)

  A子さんが見た夢

 今日は、なんとも珍しい(面白い)夢を見た、A子さん(独身)の夢のお便りが届きました。
 早速ご紹介し、解説します。

 以下、A子さんのお便りです。

  結婚日程表の夢

 西谷先生、
 毎日、鑑定日記を楽しみにしています。
 
 <見た夢の内容>
 今朝の夢です。

 私が元彼と結婚する日程表らしきものを、会場のみなさまがお持ちで、友人から祝福されています。でも、

 「今おつきあいしている彼がいるのに、これはなにかの間違いよ。」
 
 と、びっくりして話しているところで目が覚めました。
 
  先生の夢判断の本で調べると・・・

 先生の夢判断のご本には、
 「夢で結婚した人以外の人と結婚する」、とありましたから、ほっとしています。

 吉夢ですように!

 おかげさまで、先生のありがたいお言葉のとおり、「今の彼」 と順調です。

 (A.女性)

  西谷泰人の夢解説

 自分が結婚式を挙げる夢・・・この夢は、夢の中で結婚した相手以外の人と、結婚するという夢です。

 <この夢を見る理由は・・・>
 ですから、この夢の意味は・・・。

 すでに分かれている元彼と、結婚式を挙げている夢なのですから、

 「元彼とは別れて、別の男性と結婚しますよ」
 という、強い潜在意識のメッセージです。

 というのは、私が思うには、元彼がA子さんにまだ未練を持っていて、思いが来ているのではないでしょうか。

 その為、わざわざ「元彼と結婚式を挙げる夢」(縁が終わる夢)を見せて、元彼との関係を清算しているのだと推測します。

 そして、今の彼との結婚が近くなっていることも、同時に、知らせている夢でもあります。
 つまり、一石二鳥の夢ですね。

 という事で、夢の解説でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ