2010/09/10
 何でも、続ける事ができる秘訣

 昨日、S.K.さんから頂いた お便りの内容を見て、私はこう思いました。
 「私(西谷)には、継続力があるのかもしれない・・」
 と言うことで今日は、名古屋のS.K.さんのお便りを、まずご紹介します。

 西谷先生、今日は、
 【祝☆鑑定日記 夜11時更新、100回記念~!!】です!

西谷先生、創文のみなさま こんにちは!

 今日9月9日で、先生が、
 「約束事~! 今日から この日記は、夜11時に更新します!
(2010/6/2)」とおっしゃってから、なんと100回目です~~!

 昨日は「睡眠」についてのお話でしたが、こうして毎日1時間日記の更新を早めることは、お忙しい先生にとって、並大抵のことではなかったのではと思いました。

 先生のHPやブログは、世界中の方々が毎日楽しみに読んでいると思います。
 私も毎日鑑定日記を読んで
 「あ~そうだったのか!」と発見に喜んだり、
 「大丈夫。幸運は近いですよ!」というお言葉にじーんと癒されたり、
更新を楽しみにしている一人です。

 先生、とっても大変とは存知ますが、どうぞこれからも、沢山の楽しいお話しやためになるお話し、生きて行くためのヒントやひらめきを発信してください!
名古屋のS.K.

 これが頂いたお便りです。

 取り合えず、夜11時までの更新は、今日まで連続で、一日も遅れず 更新してきました。
 100回目ですか・・、気が付きませんでした。

 ブログ全体を言えば、2006年5月22日からスタートし、最初の4ヶ月は、2日に1度ぐらいのペースでしたが、4ヶ月目(2006年9月)からは、基本的に毎日(年中無休で)更新して来ました。

 現在までに、1,520回ほど続いています。

 振り返ってみると、
 私はブログを、毎日楽しんで書いているので 継続出来るんですね。

 それと、書くのを、毎日の習慣にしている事。 ← こっちの方が先です。

 歯磨きの習慣も、読書の習慣も、散歩の習慣も、体操をする習慣も、初めはちょっと大変でも、慣らしてしまえば何でもなくなります。

 という事で皆さん、今日は継続のお話でした~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/9/10≪お便り・1≫ 大阪でのセミナー 楽しみです

 鑑定日記(2010/9/6 大阪でセミナーを開催します!<西谷泰人 BANZAI!セミナー in 大阪>) を読んだ方からのお便り 4通です。

 西谷先生、大阪セミナー開催ありがとうございます(^o^)
 うあ~、今から年末が楽しみです♪
(T.S.女性 ブログ・コメントより)

 私も嬉しいです~!(西谷)

 さすが西谷先生!大阪近郊の方が羨ましいです!
 ぜひ沢山の西谷ファンの方に来て貰いたいですね!(この日だけ関西人になりたいっす・笑)
(R.R.♪ ブログ・コメントより)

 こっそり関西人になって、この日は来てください~!(西谷)

  大阪でのセミナーに感激です!

 西谷先生、有難うございます!
 9/6の鑑定日記を拝見して、思わず叫んでしまいました。
 大阪でセミナーを開催していただけるなんて、大阪在住の私としましては、本当に感謝感激です。
 過去のセミナーは、仕事の都合がつかず、無念の見送りをしてきました。
 しかし、願えば叶うもんですね!
 大阪で西谷先生のセミナーが開催されることを、強く願っていましたもの。
 私にとって、これも5月の吉方位旅行の効果だと嬉しく思っています。
 西谷先生に直接お会い出来ることは、パワースポット以上の効果があると、身をもって体験していますので、本当に楽しみです。
 当日お手伝い出来る事がありましたら、雑用でも何でも喜んでさせていただきますので、何なりとお申し付け下さい。
(手相スクール12期生 Y.U.)

 お久しぶりです~! 当日、会えるのが楽しみです~!
 懇親会で、乾杯しましょう~。(西谷)

     感激です!         

西谷先生へ
 いつも西谷先生からは、運気を頂いて感謝でいっぱいの、京都在住のT.M.です。
 昨日のホームページを開いて、ビックリ!そして、感激!しました。
 ついに大阪で、BANZAI!セミナーが開かれるではありませんか!
 いつも参加したいな~と思いつつも、東京近郊でしか開催されなかった為、残念な思いをしていました。
 ところが、今回はついに関西で初開催!しかも大阪で開催との事で、嬉しさ満開です。
 すぐに、申込みをさせて頂きました。ついに、西谷先生のお話を生で聞ける、
 直接お会い出来るなんて、夢のようです。(直接鑑定以来、約4年ぶりです)
 ただでさえ、運気倍増のお宝期間中に、人の運気をアップさせる達人、”花咲か占い師”の西谷先生に、生でお会い出来るなんて、なんて贅沢な! そして、最高のセミナーになりますね!
 早速、友人や知人をいっぱい誘って、みんなで運気を上げていきたいと思います。
 本当に素敵な企画を有難うございます。
 感謝を込めて・・                              
(T.M.男性)

 喜んで頂けて、嬉しいです~! では当日に。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/9/10≪お便り・2≫ 
    ご主人がご無事で本当に良かったですね

 鑑定日記(2010/9/7 あわや災い を回避!・・・薬指を2回ケガした Aさんの後日談) を読んだ方からのお便りです。

 凄いですね!でもご主人がご無事で本当に良かった!
 (事故を)想像したらゾ~ッ!とします。これもご夫婦の結びつきが強いからでしょうかね?(^m^)
 これからも仲良く~☆・・と、お伝え下さい(笑)
(H.♪)

 本当に いいタイミングでアドバイスできて、良かったです。(西谷)

TOPページ