2017/3/19
仕事が見つからず、昼寝をした時に、「白い子犬の夢」 を見たS子さん。
その直後に起こった事は・・・

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪テレビ出演のお知らせ!≫
新春1月5日・夜、西谷泰人が テレビ出演しました!
出演番組は、『櫻井・有吉 THE 夜会』 
詳しくは、1月9日の日記をご覧ください。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


待望の新刊、好評発売中!


西谷泰人の最新刊!
 「吉方旅行 最新版」
(マガジンハウス刊 定価 1000円+税)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ anan NO.2029 (11/16 発売)に、西谷泰人の吉方旅行・特集

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手相の最新刊、絶賛発売中!

運がいいのは、どっち!? 手相術

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★西谷泰人のプロ手相家養成スクール(第四十八期 )平成29年5~7月の受講受付を開始。
手相に加え、方位・人相も学べます。
「横浜・短期集中講座」 (毎月第2土・日コース)
詳しくは、こちらのページをご覧ください。
※残り3席となりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

★西谷泰人 平成29年5月までの手相鑑定予約受付中
 オンライン予約システムか、お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~
  
  私の鑑定に、いらっしゃったきっかけは・・・

 昨日、鑑定にいらっしゃったS子さん(48歳 神奈川県在住)のお話です。

 最初に、私の鑑定を知ったきっかけを伺った時、次のような面白い話をお聞きしました。

  S子さん、転職しようと仕事を探す

 数年前のこと。
 S子さんは、転職しようと会社を辞め、次の正社員になれる仕事を探していました。

 しかし、年齢のこともあり、なかなか仕事が見つからない・・・。
 それで、見つからないまま、月日が流れていました。

 そんなある日のことです。
 S子さんは仕事探しに疲れてしまい、昼寝 をしたのですね。

 その時に、ハッキリとこんな夢を見たのでした。

 <見た夢の内容>
 S子さんが見た夢は・・・。

 “白い子犬“ が出てくる夢でした。

 S子さんは、不思議に思いました。
 「何の前触れもなく、こんな犬を飼ったこともないのに、夢に出てくるなんて・・・。不思議」(S子さん)

 それで目覚めた後、「犬の夢って、どんな意味だろう?」 と、夢判断をインターネットで調べて見ることに。

 すると、西谷泰人のサイトの 「夢判断」 のページに行き着いたのですね。
 それで犬の夢を調べると、“吉夢” と判明。

 *注(西谷)- 犬の夢・・・援助者とか協力者、パトロンなど、あなたを助けてくれる(味方の)人物の象徴として(犬の姿で)登場します。
 
 あるいは、新しく出会う、助けてくれる部下や従業員が、犬の姿として、夢に登場することもあります。
 
  開運パビリオンのページに

 それで夢判断を調べた後、
 更に西谷泰人のサイトを見ていると、西谷泰人の店 「開運パビリオン」(代々木店) というページがありました。それで、

 「よし、この 『開運パビリオン』 に行って、仕事のことを相談してみよう」

 そう思い立ったS子さんは、早速、代々木のお店へ行ったのでした。

  吉方旅行を紹介され、実践する

 お店では、女性の鑑定師さんがいらっしゃり、鑑定を受けるS子さん。

 その時、鑑定師さんに、いい仕事が決まるようにと、「吉方旅行」 を勧められたのでした。

 「S子さん(五黄土星)には、〇月に西南60度が吉方旅行にいいですよ」 (鑑定師)
 とアドバイスを受けたのです。
 
 「それじゃあ、休職中の今は旅行のチャンスだわ」

 そう思ったS子さんは、ちょっと遠い、鹿児島(西南60度)へ行くことを計画。
 それで、早速旅行に出発!

 すると旅行後、すぐにいい仕事が見つかったのでした。

  幸運の 「白い小犬」 は、パビリオン鑑定師

 そこで、S子さんは思いました。

 「そうか、あの白い子犬は、まさに開運パビリオンで、私に吉方旅行を勧めてくれた鑑定師の先生だ!」 (S子さん)

 そう、しみじみとおっしゃるS子さんでした。

 そして今回は、私の鑑定にいらっしゃった。
 ご縁は繋がっていますね。

 P.S.
 開運パビリオンは、「直接鑑定」 以外にも、全国どこからでも電話でお受けになれる、「電話鑑定」(方位相談、タロット占い)も人気です。
 
 地方の方(あるいはご自宅でお受けになりたい方)は、ご利用ください。

 という事で、昨日お聞きした、鑑定のこぼれ話でした。

★3/11(土)~12(日)に横浜で開催の、
『プロ手相家養成スクール』(第47期)の、3月講座を終了しました。

次回は、4/8(土)~9(日) に同スクールの4月講座(最終回を)開催します。

  
西谷泰人 手相 今年2番目のご質問
西谷泰人 手相 ← これをクリックするとご覧になれます。


*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
お待ちしています!

 
今日の更新時間・・・16:53

 

※ 西谷泰人の今後の横浜・直接鑑定は、

 3/22(水)、24(金)、25(土)・・・に行ないます。

※ 大阪鑑定は、4/17(月)、18(火)。
そしてもう一度、4/26(水)、27(木) ・・・に行います。

 今後の大阪鑑定は、3月はお休みで、4月、5月に行います。
 
※ 西谷泰人の今後の電話鑑定は、
 3/14(火)・・・に行ないます。
 

西谷泰人の3、4、5月のスケジュールを
公開中です。

オンライン予約システムで、
登録なしに簡単に予定を見る事が出来ます。

 

“新企画” 西谷泰人の プレゼント!

これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
<西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

“新企画” 西谷泰人の プレゼント!
<以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相


 
★平成29年3~5月の手相鑑定予約受付中
 
オンライン予約システムか、
お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。
   

*2016年 5月12日の、西谷泰人/作曲『結婚線がない!』は、

歌詞のタイトルをクリックすると、曲を聞くことが出来ます!
(こちらをクリックすると、曲が聞けます)

鑑定ご希望の方はオンライン予約システムでお申込みになるか、
お電話(10時~18時 日・祭日除く)で受け付け中です。
以下に、鑑定の日程を記載します。
システムでは、おひとり一つの予約しかできませんので、自分以外に、ご家族、友人の予約など複数の予約を希望される方は、創文の受付まで お電話でお申し込みください。

現在は、システムからでも、電話からでも、お申し込みになれます。

お電話でお申込みの場合、鑑定の時間帯は、
お電話の際にお選びください。
(鑑定の時間帯・・・11時~18時15分)

 

TOPページ