2010/07/29
 仕事が出来なきゃ 女にもモテない 
(Kさん)

 昨日鑑定したKさん(37歳 男性)は、面白い人でした。

 彼の手相を見て 直ぐに分かったのは、熱い人! 
 運命線がしっかり延び、感情線が乱れた 情熱家でした。

 私が、熱い人ですね! と伝えると、

 彼曰く、
 「はい、付き合った女性からは、『こんな熱い人は初めて』」、と言われるとか。

 好きになったら、もう一心不乱、夢中になる。

 そんな彼は、仕事でも一生懸命だ。
 レストランに勤めていた時に、現場の上司から、こんな事を言われたとか。

 「K、仕事が出来なきゃ 女にもモテないゾ!」

 そんな事もあり、Kさんは、今では仕事でリーダーシップを取ってやっている。

 「仕事が出来る奴は 女にもモテる!」

 確かに・・・。モテる男性を見渡して見ると、みんな仕事も出来る人たちだ。

 ただし、私の知っている男(現在40代)が20代の時は、仕事は出来ないが かなりのイケメンで、とにかくモテた。

 しかしそれは若い内のこと。
 30代はまだしも、40代になったらもうダメであった。

 やはり、仕事が出来る → 社会的に信用がある → 人間的な魅力が漂う・・・

 女性も年齢が上がると、男性を見る目が肥えてくる。
 顔がいいだけでは、(初めチョッと興味を持つかもしれないけれど) もう なびかない。

 結局、年とともに仕事の出来る男は、女性にもモテる事になるのだ。

 という事で、「仕事が出来なきゃ 女にもモテない」 という話から、お話ししました

TOPページ