2008/12/7
今週の『西谷泰人 BANZAI! セミナー』まで、
あと4日に!

いよいよ第2回『西谷泰人 BANZAI! セミナー』(御茶ノ水の会場 入場料:千円)まで、残すところ後4日となりました。

 前回(11/5)もそうだったのですが、セミナーまであと2ヶ月もある、なんて思っていても、直ぐに当日がやって来ると感じる感覚は、いい年になったからでしょうか。

 私の著書 『年を取るほど時間は速く進む』(創文刊)の中でも述べましたように、私の人生の時間も、年齢を重ねるごとに段々早回しになっているように思います。

 それはそうと、BANZAI! セミナー当日は、話したい事がいっぱいあって、どう絞ったらいいか思案中です。
 いずれにしてもその話の中に、人生開運のヒントが色々あると思いますので、お楽しみに~!

 いやぁ、楽しみです。
 全国からいらっしゃる皆さんとお会いできると思うと、嬉しくってね~♪ 今からワクワクしどうしです。

 今回、もう少しお席があります。是非お友達もお連れ下さい~!

          お知らせ

『西谷泰人 BANZAI! セミナー』(入場料・千円)の予約は、
好評受付中です! 
次回・第2回は、12月11日(木)に開催。

セミナーの詳細は、ホームページのトップページの★印をご覧下さい。
セミナー内容 ≪2009年、あなたの運が爆発的に開く“4つの方法!”≫

あと、残り39席となりました。(12/7現在)

 尚、お友だち、ご家族など複数人数の参加を申し込みたい方は、ログインなさった方のお名前で、参加人数分をご予約できます。例えば、ログイン済みの田中太郎さんがお友だちを2人お連れになりたいなら、田中太郎、田中太郎、田中太郎と3名分予約する形になります。これでお申し込み完了です。

TOPページ