2008/8/27
今週から始まるトークエッセイの
テーマソングは、
「Love Beat」 に決定!

先ほどスタッフと、今週(金)午後6時から音声でお届けする、エッセイのテーマソングを選定しました。

 私の作曲した作品の中から、今回は「Love Beat」(作曲 西谷泰人 編曲 セイロー廣瀬)に決定!
 軽快な曲ですよ。

 聞いていて元気になるリズム! ノリ! 明るさ! 
 私らしい“HOT”な作品です。

 そういえば、昨年皆さんにお聞きいただいた『あの頃に帰りたい』(作曲 私 作詞 松本隆)に次いで、私の曲でNHKのみんなの歌で流れていた『へのへのもへじ』(作曲・歌 私 編曲 林哲司)を、近々お聞かせ致しますね。この曲も「あの頃に帰りたい」同様、10万枚売れたんですよ~。

 という事で、報告でした。

P.S.
 11/5 西谷泰人 BANZAI!セミナー  
     申し込み数 現在231席(250席中) 

お申し込み方法は、トップページの一番上の★印をご覧下さい。

 11月5日の『西谷泰人 BANZAI!セミナー』では、講演後に交流会を致します。名刺交換もドンドンして、人脈を広げて下さいネ。
(お飲み物・持ち込み自由です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/8/27≪夢判断≫ 
         トイレの夢 と スクラッチが当たった後日談!


 先生、スタッフの皆様こんばんは
 M.M.です。

 先日トイレの夢を見たのです。
 それで宝くじ買わなきゃと思いながら、その日は仕事が忙しくて忘れてしまったのです。

 「あ~、残念…」と思いなら床に就きました。
 そしたら、マタマタトイレの夢…

 沢山あるトイレ、でもそんなに汚れてはいませんでした。

 でも、2日も続けてみるなんてこれは買わないと!
 と思いスクラッチを買い、なんと1200円があたりました。

 トイレの夢で買った宝くじが当たったのは、今回で2回目です。

 夢ってすごいですね。

 今度はもう少し高額があたるといいなぁ~と欲をだしてしまいますが、そこはグッと抑えようとおもいます。

 次回、またお会いできるのをたのしみにしています。
(M.M.女性)

           西谷泰人の夢解説

 これまでに何度も登場した夢なので、もう言うまでもありませんが、

トイレの夢・・・金運の夢。トイレが思いっ切り汚いほど大金運! 身体にウ〇コがいっぱい付くほど大金運!です。

 夢は見た後、2日以内にスクラッチなど買うのが当てるコツ!
 M.M.さん、よく私の教えを守ってくれました。あんたは偉い~!

TOPページ