2009/9/1
今月、紀伊國屋書店 富山店内カフェで、
西谷泰人トークショー開催~!

今月は、9/19(土)~23(水)までの5連休なる、ゴールデンウィーク並みの連休がありますね。皆さんは、どこにお出かけでしょうか? 
 旅行に出かけるという方もあれば、家でもっぱら読書をしてま~す、という方もあるでしょう。

 私は今月のこの連休は、その真っ只中である9/21(月・祝)に、富山市にある紀伊國屋書店 富山店内のカフェで≪西谷泰人トークショー&サイン会+ワンポイント鑑定≫を行ないます。

 何で富山で~? とおっしゃる方もあるでしょう。よく分かります、その気持ち~。

 理由は、富山店の浅沼店長とは、彼が元所属の大阪の紀伊國屋書店 梅田本店の担当だった時以来の、長~いお付き合いなんですね。

 浅沼店長は、なかなか易や東洋哲学に精通した、ユニークな店長(独身30代後半~)です。会うと色々占いや哲学などの話に花が咲くので、またお会いするのが楽しみです。
 もちろん私の書籍は全て読み、常に店内の良い場所にたくさん置いて下さっています。

 そんな事もあり、浅沼さんに頼まれたら行くしかない・・・、という訳で、当店の開店2周年記念日に、西谷泰人がお祝いに駆け付ける、という訳です。

 喫茶席・30名限定のトークショーですから、お申し込みはお早めに。
(電話申し込みで受付けています)
 お申し込み先・・・紀伊國屋書店 富山店の電話
        076-491-7031 (営業時間10時~20時です)

 申し込み状況・・・すでに満席となりました。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/9/1≪お便り≫ 
       早速、旅行にでかけたところ、こんな事が・・・

 今年の3月21日に、西谷先生に鑑定をしていただいたS・K(37歳)と申します。
 その節は本当にお世話になりました。

 私は先生の大ファンで、先生の著作はすべて持っております。
 最新刊の『ひらめけ!』も早速拝見致しました。ひらめき力をもっと磨いていきたいと思いました。

 先生に鑑定してもらってから吉方位に早速旅行にでかけたところ、私はインターネットで、おもに衣料品を扱う仕事をしているのですが、この不況にかかわらず、昨年より売り上げが伸びでおります。

 この効果を友人に勧めたところ、2人とも吉方位に早速旅行にでかけました。

 こんなに効果があるなら今年の吉といわれる方向に全部行ってみようと思い、
 6月に東北方面へ行ってから、7月も東方位へ行ってきました。

 7月に東方位で旅行に行ったときびっくりしたのですが、東の象意の楽器店・CDショップ・電気店がすべてホテルの隣や斜め前にあり、また食べ物では酢の物がよいと書いてあったのですが、たまたまホテルの下のカフェで、ビネガーのドリンクフェアーをやっておりました。

 ネットで偶然見つけたホテルだったのですが、こんなに近くですべてがそろってしまうなんて~と、びっくり致しました。

 また〇月・〇月・〇月にも行く予定です。
 西谷先生にお会いしてからどんどん運気が上向きになっており、自分の気持ちもお会いする前と今では、全然違っております。

 〇〇年に、赤い糸の人と結婚すると言って頂いて、今からどんな人と出会うのかワクワクしております。
 先生にお会いできたことに、心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
(S.K.女性)

 色々、吉方位で体験した印象深い事がありましたら、またお知らせ下さいね~。(西谷)

TOPページ