2008/02/22
今晩のテレビ出演後、
ホームページのアクセス数がスゴイです

 今日は、『ランキンの楽園』(TBS・毎日放送系)に出演しましたが、ゴールデンタイムのこともあり、反響がスゴイですね。

 私のホームページのアクセス数も、出演時間の午後7時~8時は、通常の十倍以上でした。
 この番組の担当プロデューサーTさんは、手相にとても理解があり、収録1ヵ月前から、私の手相書『的中手相術』(創文刊)を熱心に読み、「この本わかり易い~!面白い~!」と絶賛してくださっていました。
 それで、ご本人も自分で手相を見れるチョッとした手相家レベルに。ですから番組内の手相解説も、とても分かり易くなっていたでしょ。

 収録日は、銀座を通りがかった56人に声をかけ、1人1人シッカリ鑑定しました。でも番組には時間制限が当然ありますから、ほとんどはカット。手相の公開時間は合計20分ほどでした。でもそれが収録の通常パターンなんですね。

 プロデューサーTさんは、①私の本で勉強し、②私が銀座の街頭で鑑定した一部始終をずっと横で観ていて、③その後もテープ編集で、鑑定を再度見て作業をしていたので、いつの間にかすっかり手相見の顔になっていました(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お便り  ランキンの楽園(TBS/毎日放送系)放送後のお便り

        TBSのランキンのパラダイス見ましたよ!

 西谷先生♪ TBSのランキンのパラダイス見ましたよ! 銀座にいらっしゃってたなんてお会いしたかったわ~☆ テレビで西谷先生にお会いできて嬉しかったです。
 みんな幸せな人ばかりで幸運の連鎖が起こりそうで笑顔になりました!

 それにしても寒そうでしたね。春はもうすぐそこなので桜が楽しみです。
私もまわりの人に手相や吉方位旅行などどんどん広めていきたいと思います。
 ではまた♪
(M.H.女性)

 そうなんです。寒かったですよ~! ホカロンを貼って頑張りました。(西谷)

           手相ランキンみましたよ!

西谷先生、創文の皆様
 たった今、運が良い手相ランキン、見ました!

 先生にみてもらった人たちは、皆幸せそうでしたよね。やはり、先生は人を幸せにする占い師ですね。私も西谷先生にお会いした~い!!

 ちなみに、私は右手が「マスカケ線」です♪
 先日、東へ3泊4日の吉方位へも行ってきました!(私は、七赤金星です) 今年に入ってから、金運もアップしています☆

 これからも、素敵なお話を楽しみにしています。
(広島県 M.T.女性)

 マスカケ線とは、頼もしいですね。マスカケ線の持ち主なら、好きな専門分野があれば、その道で大活躍できますよ。(西谷)

           西谷先生、カッコイイッス!
            
 西谷先生、TV見ました!  銀座のお洒落な雰囲気と、幸運な手相鑑定と、なんてハッピーな番組なんでしょう!  見ている僕達にも、きっといいことが起こるでしょうね。  
 それにしても西谷先生、カッコイイッス! マジッス! 〈終〉
(東京 Y.W.男性)

 ありがとーッス!(西谷)

TOPページ