2008/05/19
今春、創文にニュースタッフが二人、
入りました


 今春、創文はスタッフを二人、増員しました。

 今までの三人体制(私を含む)では、もうハードで倒れるからです(笑)。
 毎日のように鑑定オフィスでは、鑑定・イベント等をやっていますから、三人ではフル回転だったんですね。
 お客様の応対から、電話受付、スクールなどイベントの企画・準備・収録、ホームーページの管理・更新、出版、通販etc….。

 新しい二人のスタッフは、Hさんと、Sさんです。

★Hさん(女性)は、前に鑑定日記で紹介しましたが、私が声を掛け、今年2月からスタッフです。後で聞いた事ですが、彼女は一年前に、すでに創文で働いている自分を夢で見ていた・・・、というのですから、素晴らしい予知能力の持ち主ですね。

★そしてSさん(男性)は、今年の3月のある日、突然、私の脳裏に彼の顔が出てきたので、「スタッフに・・・」の話を電話で持ちかけると、数日後には引っ越してきました。(見事な行動力ですね)

 という訳で今日は、今後、皆様をお世話させて頂く、新スタッフの紹介でした。

P.S.選び方が斬新でしょ(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/5/19≪お便り≫ 
         長女は婚期が遅いのには、納得です(笑)

 西谷先生、こんにちは(*^_^*)
 以前、一度鑑定していただきましたS.K.と申します!
 毎日ブログ、楽しみにしています!

 長女は婚期が遅いのには納得です(笑)
(註ーこの話は、5/18の鑑定日記「長女、ガンバレ!」にあります)

 そう言われると私の周りもそんな気がします!
 そして私も…(笑)

 ではでは、これからもお体に気をつけて頑張って下さい!
(S.K.女性)

 あなたも長女ですか。頑張って下さいね~! 長女でも、すっごく結婚が早い人いますから、いい人見つけて寿退社~! と行きましょう。
(西谷)

 

TOPページ