2008/11/22
今日は小室哲哉釈放の全面ニュース!
 6年前の今日は彼の5億円豪華披露宴

今日はテレビ報道は元より、スポーツ新聞等には“小室哲哉被告釈放!” のニュースが大々的に全面記事として掲載されました。

 奇しくも、6年前の今日(11/22)は彼の5億円豪華披露宴を開催した日。

 この落差・・。人間って、これ程までに天から地に、というケースもあるんですね。まさに栄光の極みから最低に。

 ただし、こういう事も言えます。

 6年前の豪華披露宴も、今日の釈放ニュースも、内容はともかく、日本全国に“小室哲哉”が中継され全国民の注目の的となった日~!

 つまり彼に取って、11/22はそういう超露出の日だったのですね。

 是非、未来の11/22は、いい事で超目立ってほしいと思いました。

 皆さんも過去を振り返り、一年の内で自分が注目されたり、評価されたり、大モテだった日はいつだったか、しっかり認識しておくといいですよ~! 来年もその日は、あなたにスポットライトが当たる日だからです!

 もちろん、素晴らしい事でスポットライトが当たる為ですが。(当たり前ですね~)

TOPページ