2008/10/27
今日は、11/5のBANZAI!
セミナーの 打ち合わせをしました

もうすぐ、11/5(水)の『第1回 BANZAI! セミナー』がやって来ます!

 そこで今日は、横浜の鑑定オフィスで、スタッフやゲストの先生と打ち合わせをしました。

 打ち合わせといっても、細かい事は一切決めず、大雑把に、当日はこんな感じで行きましょうか~! というだけの簡単なものです。
 という事で、後は当日のお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/10/27≪お便り≫ 先生ありがとうございます!!

 26日の鑑定日記(註ー「不吉な夢の対処法」)に取り上げていただきましたY.K.です。

 さっそく先生のアドバイス通り、すぐに家族、友人に電話をかけまくっています。
 この不吉な夢を遠ざけることができるよう、特に1週間は注意していきます!
 アドバイス、本当にありがとうございました。。
 また報告いたします。
(Y.K.女性))

 その調子です。悪い事はドンドン周りに話して(離して)、ガス抜きしてしまいましょう!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/10/27≪夢判断・1≫ 
  ウ〇コにまみれる夢を見て、ナンバーズ4で2万1千円当たる!

 私は四月の末に夢でウ〇コにまみれる夢を見て、これだと思い宝くじを買いに行きました。

 スクラッチを五枚で五百円が当たり、いつも当たらない私がと驚きでした。    
 ナンバーズ4をクイックピックでセットで一枚買いました。二週間後に確認に行くと、なんと二万一千円の当たりでした。もう生まれて初めてでした。

 確認に行くまで、左手の掌がいつもかゆかったのです。それもお知らせなのかなぁ~と思っています。いつかは西谷先生に直接鑑定をしてもらうように思っています。これからもHPを楽しみにしています。
(鹿児島県 S.K.) 

         西谷泰人の夢解説

ウ〇コにまみれる夢・・・汚そうな夢ですが、代表的なお金が入る吉夢! 
 見るだけでもお金が入るのですが、身体に付いたら、なお金運アップ!となります。
 次のお便りの方も、同様の夢で金運を得た方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/10/26≪夢判断・2≫ 
   ウ〇コから虫が~、その夢の後思いがけない金運が!

 先生、こんにちは。ちょっと、書くのが恥ずかしいのですが、、。

 今朝、体から、足のたくさんあるムカデのような白っぽい、気持悪い虫が、便と一緒にたくさん這いでてくる夢を見て、ぞぞっとしたのですが、先生の夢占いの本で、金運のつく良い夢と書かれてあったので、「金運か、、宝くじを買う予定も無いし、悪い夢でないならいいや。」と安心して、家にあるトイレを2つ掃除したあと、庭にでました。

 すると、そこにいた祖母が、急に「おいで、ちょっとお金あげる。」と3万円をくれたのです!
 夢のことは半分忘れていたのですが、「あれー、夢占いどおりだ」と、びっくりしました。大事に使いたいと思います☆
(Y.A.女性)

             西谷泰人の夢解説

ウ〇コから虫が出る夢・・・ウ〇コの夢はお金が入る夢。そこからうじ虫やムカデ?など、なんでも虫が出たら、さらに金運アップとなります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/10/27≪夢判断・3≫ 
          東の窓から太陽が輝く夢 
          & テレビを観る夢 と 
          その後日談

 A.I.と申します。28歳の女性です。
 西谷先生の著作、夢判断を拝読しまして、毎日夢の意味を確認しています。

 これまで、色々と夢判断が当たってきたので報告です。

① 自宅の東の窓から太陽が輝く夢を見て、希望の部署に異動しました。
② 2回テレビを見る夢を見て、1週間に2度トラブル発生しました。

 解説をお願い致します。
(A.I.28歳 女性)

        西谷泰人の夢解説

東の窓から太陽が輝く夢・・・太陽が東より昇る夢と同様に、これまでの努力・苦労が認められ、開運を告げる吉夢です! 

テレビを観る夢・・・とにかく、もめごとの起こる事を教える凶夢です。CDを聞くなど、音の出る機械で聞くのは同様の凶夢。               
 また、夢の後日談をお待ちしています。

TOPページ