2006/06/04

今日は、結婚がもうすぐ決まる人が、
四人続いた嬉しい日!

 今日は嬉しい鑑定が続いた日でした。
 なんといっても、今年の夏頃には結婚相手が決まると、手相にハッキリ出ている独身者が四人もいらっしゃったからです。

 女性が三人。男性が一人。

 もうすぐそこまで、その時期が来ている人たちがゾロゾロ来るのですから、私は嬉しくてしょうがありませんでした。

 もっとも四人とも、まだ結婚相手の影も形もなく、
 「先生、私は結婚できるでしょうか・・・?」なんて、心配そうにしていましたが。

 心配ご無用! 私には見えています。でも、未来を見て喜んでいる私って、傍から見たら変に思われるかも知れませんね。

 「結婚相手に出会ったら、なんだ出会いってこんなものだったんだ、と思うでしょう。」と、他の(誰だったか・・・)人も言っていたことを覚えています。本当に、そうです。

 出会いって簡単です。

 どんな人にも、その日が必ず来ますから、楽しみに待っていてください。色々な出会いの努力をしながら。

TOPページ