2012/08/07
今日は、伊東寿珠先生に
四柱推命を見てもらいました~

 今日は、8/15(水)~16(木)、そして10/20(土)~21(日)に開催する、創文主催の『四柱推命講座』で教えてくださる、ベテラン講師・伊東寿珠先生と、打ち合わせを兼ねて四柱推命談義に花が咲きました。

 伊東先生は、実にさわやかで 気持ちのいい先生(女性)なんですよ。
 四柱推命の説明も分かり易い~。

 そして、ちらっと私の命式(生年月日時間で割り出す表)で解説してもらいました。

 ほんの一部ですが、ご紹介すると、
 私は、ある星が3つ重なっていて、大変粘り強い、頑張りやです、と、まずお褒め頂きました~。

 そして、〇〇星がこれまた4つもあり、かなりユニークな人物、そして特殊な世界の才能を持っていて、霊感も強い・・と。

 その他、過去の出来事も、いろいろ当たっていました(内容は秘密)し、未来のことも見てもらい、年齢別に起こる幸運と、気を付けるべき事を伺いました。

 また、健康で注意する部分も 4つ指摘されたのですが、全部当たっていました。

 見てもらって、人生の指針になって良かったと、しみじみ思いました。

 来週の8/15~16の四柱推命講座では、参加者全員の命式を、伊東寿珠先生が解説してくださいます。
 楽しくて、人生が変わる講座になるでしょう。

  鑑定実例/ある、お嬢さんの結婚相談の答えは・・・

 ところで今日は、伊東先生に、四柱推命で占ったいろいろなエピソードをお聞きしましたが、その中の1つをご紹介しましょう。

 あるご婦人から尋ねられたケースです。
 相談内容は、お嬢さんの結婚について。

 「娘が最近付き合い始めた男性がいるのですが、この人と結婚する事になるでしょうか?」

 そこで伊東先生が 2人の命式を見ると、
 彼には、今の時期、妻の星・正財が回っていて、お嬢さんには、ちょうど今 夫の星・正官が回っていた。
 それでこれは結婚する事になります、とアドバイス。

 実際、その後二人は結婚する事になる。

 そして、今度は何年後かに、子供がいつできますか?と相談にいらっしゃった。
 これには〇〇年に産まれます、と答える。それも、お嬢さんには女性の星・食神が回っているので、女の子です、と答えたのですね。

 実際、予測した年に、女の子が産まれました。などなど・・・。

 とっても楽しい、四柱推命談義でした。
 来週8/15~16に早速、伊東寿珠先生の『第一回・四柱推命講座』 が開催です。

 この機会に四柱推命で、自分の運命を読み取ってみてはどうでしょうか。
 自分の才能や、命運、未来起こること など、あらかじめ知って、素晴らし人生にする為に活用してください。

 二日間で、自分の運命を読み取れるようになるのはもちろん、人の鑑定も出来るようになる講座です。人生を得しますよ。
 ご希望の方は、この機会に どうぞ。 

 お一人様受講料: 5万円(税込)。
 その中に8千円する万年暦や、講座のオリジナルテキストなどが含まれています。

 講座の空席は、まだございます。
 という事で、今日は四柱推命のお話でした。

TOPページ