2010/11/13
 今日の釣りですが、釣れましたよ~っ!

 昨日の鑑定日記(このブログ)で、明日早朝、私が魚釣りをして、皆さんの結婚運を占いますよ~!とお約束しました。

 やりましたよ~!
 結果はどうだったか!?

 まず、私は今日の朝方夢を見ました。
 いや~、珍しく怖い夢でした~(笑)

 夢の中で私は、女性に追われて逃げる夢を見たんですね。逃げて逃げていました。
 その追ってくる女性の中には、私が高台に逃げたら、垂直のはしごを、必死によじ登ってくる強者もいました~。

 これって、それ位必死に結婚運を求めている方もある、という女性の象徴でしょうね。
 (でも消極的な人には、それぐらいの気合 悪いことではありませんよ! ドンドン行きましょう~。
 でも積極的過ぎの人は、焦って力み過ぎないように肩の力を抜いて、婚活にチャレンジしましょう~。迫力有り過ぎは、相手が引いてしまいますから~)

 ところで、皆さんの恋占いを願掛けした”現象占い”(この場合、魚の釣れ具合で結婚運を見る)である魚釣りですが、私は朝の6時に起きました。外はまだ夜明け前で暗い。

 そこでまず温泉に入って、そしていっぱい着込んで庭の湖の畔(ほとり)に出ました。
 そこで私は釣りの効率を上げる為、5本のうき釣り、そして1本を遠くに投げるリール釣りの、計6本の竿で釣る事にしました。
スタッフの浅野さんが1本だけ餌を付けて、後の5本は私が餌を付けて投げ込みました。

 これで、1本で釣る6倍の効率で、魚がつれます~!
 1本だけだと、釣れない場合は、エライ事ですから。

 夜が明けたのが7時チョッと前。その頃から釣り始めたのですが、結果は。

 開始10分位でまず、浅野さんの竿で、ちっちゃな7センチのゴズがつれました~。可愛い、可愛過ぎます。

 そして、その10分後に、私が釣りました~! 
 25センチ程のセイゴを!! これは、キスのような姿の魚です。なかなかイケメンですよ。

 そしてその後は、釣り始めてから3時間半釣れず、今の10時30分に至っています。

 という事は皆さん、皆様の今後しばらくの結婚運ですが、最初が勝負の掛け時、という事ですね。
 そして、その後しばらく置いて、釣れるかどうかです。

 さっき、今日のトップの鑑定のお客様がもういらっしゃいました。
 このブログを打っている時に、既に~。

 そのお客様には、まず鑑定前に釣竿1本お貸ししました。
 その方の結婚運(釣れ具合)はどうでしょうか。

 という事で、その後の色々は、また明日報告します。
 私は鑑定に入ります~!

TOPページ