2009/12/24
今日のクリスマスイブ
どうしていましたか~!?

Merry Christmas~! 
 今年のクリスマスイブ、皆さんはどうしていましたか!?

 恋人と楽しい一時を過ごしていた。
 友達とケーキをやけ食いしていた。
 出会いを求めて、街に繰り出した~
 家族と一緒に過ごした。
 家でテレビ・映画を見ていた。
 吉方位旅行に行っていた。
 ひたすら部屋で読書に浸っていた。
 勉強をしていた~。
 仕事をしていた。

 どれもいいですね。
 一生懸命何かに夢中になっていたなら、素晴らしい1日を送った人です。
 退屈だった人は、残念でしたね~。

 ところで、クリスマスイブの今日、私は普通に今年中にやり上げておきたい仕事がまだまだあり、それをしていて、1日が終わりました(笑。ケーキも食べていません~ 甘いのと油っぽい~ので苦手なので)

 その代わりに、昨日は、ある別分野の占い師の人たち3人と、飲食を共にして交流しました~。勉強になったし、面白かったですね。

 明日のクリスマスには、私がお宝期間(10月10日~12月31日)に見つけた、一日が一気に充実する生活法をお話しします。
 10月はなかなか調子が上がらなかった私が、11月からいきなり飛躍的に効率がアップした方法です。

 という事で、いい(充実した)クリスマスをお過ごしください~!

TOPページ