2016/7/18
今日、ステキなお客様がいらっしゃいました!

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 本日、作家の浅見帆帆子さんが、横浜の鑑定オフィスに遊びにいらっしゃいました。

20日ほど前に、「『占い師からのメッセージ』読みましたよ! ほんとうに、先生のおっしゃるとおりですね!」、といってご連絡を頂き、今日、お会いしました。

早いもので、なんと一年ぶりの再会でした。ほんのこの前一緒に食事をしたと思っていたら、エッ、もう一年!? と思うのですから、『年を取るほど時間は速く進む』のとおり、私も年を取ったのか・・・、なんてドキッとしていたら、彼女が、

「先生、昨年より、また若くなったんじゃありません?」と聞かれちゃいました。そこで私は、

「帆帆子さん、私は43歳位まで『学生さんですか?』と、電車の中などで、おばさんによく声をかけられたもんですよ」、なんて。

ところで、彼女から今日聞いたお話。彼女のところに、
 「『占い師にヒドイことを言われた』、という読者の方の相談のお便りが後を断たないの」、という事でした。特に、「あなたは2度結婚する」と言われたことで悩んでいる女性が多いとか。

確かに、結婚前に「2度結婚する」と言われると、ガックリ来ますよね。
 でもそんなこと言うとはヒドイ占い師です。

「普通に生きていると、離婚相のある人は運命通りに(大勢)離婚しますが、占いでその傾向を予(あらかじ)め知ると、変えられるんです。だから実力のある占い師に手相を見てもらって未来を知ることは、大きな開運の始まりなんです」、とお話ししました。

運命は知ると変えられる。未来を知ると変えられる。
 〈映画Back to the futureですね〉

話題は尽きず時間の経つのも忘れ、2時間半、楽しいおしゃべりをしました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

TOPページ