2008/08/26
今日、エッセイの384話を収録しました!

「今週、あるいは来週から、エッセイを文章から声に変更します」、と予告しておりましたが、早速今週の384話から、音声で更新することにしました。

 名物?の、出だしの台詞、
「 ladies &gentlem & businessman ~』のくだりは、司会者が声でやりました~!!!
 司会者といっても、スタッフが言った訳で、鑑定オフィスにいらした事がある方は、誰が言ったか声を聞いてご想像下さい。

 講演の内容は、音声で話すと、15分間弱で、エッセイ1回分の文章の3倍ぐらいの内容になる事がわかりました。

 という訳で、今週の8/29(金)の午後6時には、声のエッセイが更新されますので、お楽しみに!

P.S.
 11/5 西谷泰人 BANZAI!セミナー  
     申し込み数 現在213席(250席中)

 11月5日の『西谷泰人 BANZAI!セミナー』では、講演後に交流会を致します。名刺交換もドンドンして、人脈を広げて下さいネ。
(お飲み物・持ち込み自由です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        
 2008/8/26≪お便り+夢判断≫ 
    顔に水ぼうそうが出た夢 & 恐るべし・・・ウンチの夢

 西谷先生、こんにちは! 早速ですが、聞いてください。。。

 木曜の夜に、実際息子が今、水ぼうそうにかかってるからなのか、よく分からないんですが、水ぼうそうが出来た夢を見たんです。

 しかも顔にのみ、やや大きめの水疱が4つばかし左頬に出来ました。痛みは全く感じませんでしたね。

 すると、金曜の夜には、今度は息子と大浴場に入ってる夢を見ました。
そうしたら、息子が湯船の中でウンチをしてしまい、それを手で水をかき混ぜてチリチリバラバラ・・・

 私は、急いで他のお客さんも一人居たので、あわてて洗面器でウンチをすくってました。
そうしたら今日、ふと何気にやってみた競馬で12000円儲けてしまったのです!

 何だかうれしくて、一番に先生に報告してしまいました!!!  ウンチすご~いって思えてなりません。

 これからも、ウンチの夢、大歓迎です(笑)

 あと、11・5のセミナーを思い切って予約しました。
 先生に会いたくて息子を連れて、熊本より参加します!
 先生とは、昨年電話鑑定にてお話させてもらっているので、今からもうワクワクしっ ぱなしです。♪
 どうか先生に会えますように・・・!!!
(熊本県・M.H.女性)

        西谷泰人の夢解説

顔に水ぼうそうが出た夢・・・これは顔に腫れ物が出来たのと同じ判断となり、あなたに取って都合のいいことが起こります。

 一つでも大きい腫れ物なら幾つもの良き事が起こることも多い。今回のように初めから4つ出たというのですから、4つの良い事が起こるのが期待できます。

ウンチの夢・・・これはもう説明するまでも無く、金運がつく吉夢! 競馬で12000円の入金、おめでとうございました! 

 11月5日のセミナーに、九州から母子でいらっしゃるんですか~! 当日お会いできるのを楽しみにしています。講演会後の交流会で、お声掛けてくださいね。では。

TOPページ