2010/10/11
 今年5月に吉方位旅行をしたY子さん、
帰宅後、スピード結婚に!

 今日、昨年12月に電話鑑定をしたN子さん(埼玉県在住 32歳 独身 四緑木星)が、今回は直接鑑定にいらっしゃいました。

 鑑定の会話の途中に、昨年12月、鑑定の時に私がお勧めした、鳥取・島根への5月・西30度の吉方位旅行に行った話が出ました。(5月の西は、3倍吉X600kmですから強力パワー!)

 彼女(N子さん)の話はこうでした。

 「友達のY子さんと2人で、鳥取・島根の吉方位旅行に行って来ました。
 Y子さんは、私と同い年で、四緑木星です。そして、2人とも恋人がいませんでした。

 そこでY子さんに、『2010年5月の西の3泊の旅行は、結婚できる大吉方位なのよ! 一緒に行かない?』と誘いました。すると、『私も行きたい~!』と目を輝かせて 賛同。

 現地に着くと、Y子さんがレンタカーを運転し、出雲(いずも)大社や鳥取県境港のゲゲゲロード、三朝温泉(みささ おんせん 私の実家倉吉市の直ぐ隣の有名温泉郷 東洋一のラジウム温泉です)、鳥取砂丘など、名所巡りをしました。」

 このように、2人で楽しい旅を満喫して来たのでした。
 彼女の話を続けます。

 「ところで友達のY子さんですが、鳥取・島根の旅を企画した段階で、急に彼氏が出来たんですよ! 

* 吉方位旅行は、日程を決めた時から効果が出始める。

 それで旅行に出発。3泊して旅から帰ってくると、彼氏との仲がトントン拍子に進展。
 5月の旅行後、すぐに婚約。8月30日には入籍(旅行4ヶ月目)。そして結婚式は・・・式場がなかなか押さえられなくて、やっと今年の12月に結婚式なんです~。」

 その、結婚が降って湧いたY子さんですが、「方位学って、すごい~!」と、ただ驚くことしきり、だったそうです。

 おめでたい事です。こうして友達のY子さんは、あっという間に結婚が決まりました。
 では、ご本人N子さんの結婚はどうでしょうか?

 「まだ、恋人が現れないんです・・」(N子さん) 
 今日はそのご相談でいらっしゃたのでした。手相を見ると、大丈夫! 近い内にいい結婚の印がシッカリ入っていました。

 吉方位旅行に行って充電してきた幸せを起こすプラスエネルギーは、(使っていないので)しっかり溜まっています。
 まもなくN子さんに、大きな幸運が起こるでしょう!

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ