2013/12/31
今年1年、あなたは自己採点で、何点でしたか?

今年1年を自己採点すると

 今年もいよいよ、あと1時間ちょっとで終わりとなります。
 皆さんの今年1年の採点は、如何でしたでしょうか?

 100点満点で、自己採点してみてください。

 ・自分は50点ぐらいだったな、と思う人。
 ・自分は98点ぐらいだったと思う、という人。
 ・自分は75点ぐらいかな、と思う人。
 いろいろでしょうね。

  ≪自己採点で、75点や50点と思った人へ≫
 自分が大いに成長した人は、自分に低目の点数(75点や50点など)を付けるものです。
 高いレベルを求めているので、どんなに実績を上げていても、自分はまだまだだった・・・って自分に厳しいんんですね。

  ≪自己採点で、98点と思った人へ≫
 反対に、高い点数(98点)を付けた人は、意外と伸びてはいない人である事が多いでしょう。
 というのは、ほどほどのレベルを目指していたので、以外とやれたな! って自己採点が甘くなる。

 もちろん、本当に冴えなかったので低い点数だったり、高い目標を達成して自分に最高点を上げたい、という人もあるでしょう。
 それはそれで正解です。

 以上、私が述べたことを参考に、自分の今年1年を自己採点(分析)してみてください。
 そして、来年に向かって、頑張りましょう。

  今年1年、ありがとうございました!

 そして最後に、皆さまに今年最後のご挨拶です。
 皆さま、今年1年、本当にお世話になりました!

 2013年に、
 西谷泰人の横浜/創文での鑑定、電話鑑定、鳥取鑑定所での夏の鑑定、そして占いの店/開運ンパビリオンでの鑑定をお受けになった皆さま、ありがとうございました。

 横浜、大阪、札幌、福岡の手相スクール受講の皆さま、方位相談や、通販をご利用頂きました皆さま、ありがとうございました。

 そして、ホームページをご覧になったり、吉方位検索システムをご利用下さいました皆さま、お便りを下さった皆さま、鑑定日記にご登場いただいた皆さま、その他、私の書籍や、私が登場したテレビ、新聞、雑誌などでご縁が出来た皆さま、ありがとうございました。

 その他、仕事関係でご縁が出来た皆さま、いろいろお世話になりました。

 そして、開運パビリオンの鑑定師の皆さま、創文のスタッフの皆さま、ありがとうございました。
 そして、本当にお疲れ様でした。

 2014年が皆さまにとって、最高の年になりますように!
 良いことがいっぱい起こる、飛躍の年になりますように!

 という事で皆さん! 来年も激しく盛り上がって行きましょう~~~!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ