2008/01/4
今年は自分を売りまくろう!

今日は、年末に頂いた1通のお便りをご紹介し、それを元にお話をしてみましょう。
 自分の売り込み努力に、力を入れている女性からのお便りです。

            営業力強化週間!

 先生こんばんは。
 先生の昨日ご出演された番組はしっかりビデオにとらせていただきました。残念ながらDVD録画でないので先生のお役にたてずに申し訳ございません。これから寝る前に拝見させていただきますね。

 今日は、親友と今年の反省と来年の抱負を語るためのランチ。そこで来年は結婚を最終目的に頑張ることを宣言。すると親友が来年早々一月に合コンを開いてくれるとの事。

 先日の先生の鑑定日記(2007/12/28『仕事も恋も、実力+営業力』)にあったように、営業力(売り込み)が必要と感じた矢先の出来事で、自分でもびっくりです。今までの私だったらすぐ腰が引けてしまってことわっていたところですが、ここは営業力強化週間と思い、とりあえず頼んでみることにしました。今年の年賀状には誰かいい人がいたら紹介してねと書きましたし、最近の私の営業力はめざましいものです。笑い。

 最初に会うのは吉方位に限るので、これから自分にとって良い日取りを「すぐに使える実践方位学」にて割り出したいと思います。
 それでは、明日も先生にとりまして素敵な一日になりますよう、心よりお祈り申し上げます。おやすみなさい。
(A.Y.女性)

 う~ん、この意気込みが、スバラシイですね! もうすぐ願いは叶うでしょう。何事も遠慮はいけません。仕事も恋も、実力+営業力です。

 私が経営者に言う、「売れないのではない、みんな知らないだけなのだ」(西谷泰人) という訳ですからね。あなたの良さも、自分で口に出して言わなければ、全然誰にも知られないままなのですから、バンバン自己PRしましょう~!

 今年は自分を売って売って、売りまくろうじゃ、あ~りませんか!!(チャンバラトリオ風でした)

P.S.
 ところで、BSイレブンの私が出演した番組のDVDですが、金沢の女性の方が送ってくださり、昨日受け取り、しっかり拝見させて頂きました。お礼のメールもお送りさせていただきました事を、ここに御報告させて頂きます。(本当にありがとうございました!感謝。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お便りコーナー

   元旦のくじで、一等(クオカード8万円分)が、当たりました!

 こんばんは 11月後半に手相鑑定をしていただいた N.O.です。
 その中で、2008年はすごく運が良いと見ていただきました。早速その通りになりました。元旦のくじで見事一等が当たり、クオカード8万円分です。ビックリです 千本引きというもので、整理券をもらったのですが、その番号も 0110, 0111, 0112 (子供たちも行ったので)三枚です。

 この番号は主人と私の誕生日なんです。(1/11  1/12)

 端をねらおうと思ってたのですが、なんとなく真ん中あたりに手が伸び、引っ張ると見事一等でした。すごくうれしかったです。今年一年を大切にアンテナをしっかり張り巡らせて開運に向け過ごして生きたいと思います。

 まず、ご報告の第一弾です。ありがとうございました。
( N.O.女性)

 これは正月から、縁起がいいですね~! 今後は幸運な報告、第2弾、第3弾・・・、と数え切れない ラッキーが起こり、忙しいですよ~。

 ところで、ご夫婦で誕生日が並んでいるってスゴイし、私の誕生日1/9とも近いですねぇ。今年はバンバン行きましょう~!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢判断

           太陽が輝く夢と、魚を釣る夢 

 あけましておめでとうございます! 元旦に、初夢を観ました!
 ・・・太陽が輝く夢と、魚を釣る夢です。
 鑑定お願い致します!
(Y.M.男性)      

             西谷泰人の夢解説

 新年早々、いい夢を見ましたね!

 太陽が輝く夢・・・開運を告げ吉夢。長い間の努力や苦労が身を結ぶ素晴らしい夢です。

 魚を釣る夢・・・理想の異性に、近々出会う事を教えている吉夢。

 う~ん、今年は楽しみですね!!

TOPページ