2011/12/03
今年、どうしてもニューヨークに
行けなかった幸運な人 (N子さん)

 ●どうしても願いが叶わないのは・・

 一昨日 鑑定にいらっしゃった美容師のN子さん(29歳)は、お店のお客様から私のことを聞いて、鑑定を受けたいと思っていらっしゃった方でした。

 N子さんは以前から、今年 ニューヨークに研修留学で行く計画を立てていました。
 今年の初めには、もういろいろと渡米の準備をしていた。

 でも肝心の、渡米の為のビザを請け負ってくれる会社に ビザ取得を頼んでいたのに、いい加減な会社なのか、どうしても取れない。それで今年の渡米は無理だ・・となったそうです。

 何故~! と、焦り、呆れているN子さんでした。

 でもその話を伺っていて、これは彼女の強運が行かせないようにしているな・・と思いました。

 というのは、方位学を少しでもかじった人なら誰でもご存知のとおり、今年の東と西の30度は凶方位です。それも彼女は九紫火星の生まれですから、大凶方位です!

 詳しく言えば、N子さんにとって、今年の東30度のアメリカ・ニューヨークは、五黄殺+大歳+本命的殺 という、マイナスパワーが幾つも重なった 大凶方位。

 今年行っていたら、後々まで苦労したでしょう。

 ●行けない事が幸運な場合もある

 手相を拝見すると、渡米はもうちょっと先がベストでした。
 N子さんは運のいい人で、こんな凶方位に行く人ではないので、守られているんだな・・と思いました。

 ニューヨークに行けばいいというものじゃありません。
 行ってかえって運が悪くなるなら、行けなかった方がいいのですから。

 という事で今日は、
 「障害に見えて、実は幸運な場合がある」 というお話でした。

TOPページ