2010/02/23
今を変えれば 未来は変わる

 方位学を知った人は、何かにつけ吉方位を選ぶことが出来るのですが、会社勤めの方の場合はそうは行きません。会社の命令で大凶方位に行かなくてはならない事が出てきます。
 そこがサラリーマン・OLの辛い所ですね。

 先日鑑定をしたSさん(30代 男性)は、正にそんな状況でした。
 大手の会社に勤めるSさんは、先日、会社の任命で、大凶方位(寄りによって月盤でも大凶の時に・・)に転勤で行くことになってしまいました。それも350kmもの移転です。

 方位が悪いから転勤時期を変えてほしい、とは言えません。行くしかない・・・。そこで悩みに悩んで、私の所に。

 そのことで相談を受けた私は、Sさんに方位の災いを最小限にする方策を伝授して、備えてもらっていた所、相談を受けて3、4日後に、次のような事になったそうです。

 以下は、Sさんからのお便りです。

      
 状況が変わりました

西谷先生へ
 先日はアドバイス頂きありがとうございました。

 実は(会社の都合で)引越しの日程が数日遅くなり、幸いにも〇月7日に転勤先の〇〇県に出発することになりました。
月盤では、ぎりぎり吉方位になると思いますが、どうでしょうか。

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・

 先生に相談したお陰で状況が変わりました。
 やはり西谷先生のお力は強いですね!

 今後ともアドバイスのほどよろしくお願い致します。
(S.男性)

 これが頂いたお便りです。
 八方塞がりで、どうする事も出来ないと思っている時でも、的確ないい行動を取るか、あるいは取ろうと計画すると、未来が変わります。

 今回も、解決策が的確だった為、吉作用がさっそく起こり、動くハズがないと思っていた運命が、急に良く変わったのです。

 どんな難しいと思う状況でも、今を(良く)変えれば、未来は(良く)変わる のです。

TOPページ